漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

高橋ツトムさん SKYHlGH HEVEN スカイハイヘヴン 1巻 漫画紹介/感想

高橋ツトムさん

 

2022年10月14日発売

 

SKYHlGH  HEVENん

スカイハイ  ヘヴン

 1巻紹介/感想

スカイハイ ヘヴン 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

      スカイハイ新タイトル始動です!!

 

 

スカイハイシリーズ本当に大好きなので、めっちゃテンションあがりました!!
 
 
スカイハイの単行本といえば
表紙の質感にもこだわっていらっしゃる漫画ナンバーワンだと私は思っていて
 
 
今回ヘヴンの表紙も届くまで
ものすごーく楽しみにしていました🤩🤩
 
スカイハイシリーズは
届いてまず一番に
どんな手触りか確認ですよ(笑)
 
今回は優しいサラサラとした手触りに、細かい凹凸がある表紙でした🥰
触り心地最高✨
 
(シリーズ毎に一度も同じ質感は無いんですよ!)

 

このヘヴン1巻はスーパージャンプ、グランドジャンプで好評掲載されていた3つのお話が収録されているそうで
 
不慮の事故や殺人など、不遇の死を遂げた者は
 
怨みの門へたどり着き、
 
門番のイズコ
                                   から12日間で
 


 「死を受け入れ天国へ旅立つ」

 

 「霊となって現世をさまよう」

 

 「現世の人を1人呪い殺す」

 

の3つの行き先から、1つ選ばないといけないことを告げられます。

 

はーなんという余韻✨

 

 

だからスカイハイはやめられないのよ(笑)

 

お生きなさいが

 

釈由美子さんで脳内再生(ポーズつき)されるのは

私だけでしょうか?