漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

西修さん 魔入りました入間くん 30巻 漫画紹介 感想

西修さん

 

2022年12月15日発売

魔入りました!入間くん 30 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!

                 入間くん     30巻

紹介/感想です🙌📖

 

アトリ大暴れ

 

からの

 

バラム先生最高最高最高✨

 

で終わった29巻📖

 

やー待ちに待ったとはこの事です🥰

                 

アロケルくんピンチかと思いきやの

 

召集(ウィンチ)

 

先生達かっこすぎます😍😍😍

 

新刊出るたび

 

推し増えてしまう…

もう箱推し

 

 

アトリんを助けに来たのはまさかの…😭

 

皆それぞれの欲のためになのね…

 

 

これが悪魔

これぞ悪魔

 

サリバンおじぃちゃん

寂しそう😢

 

クワトル(さようなら)

 

先生達、生徒達に見守られ

おじぃちゃんと入間くんの感動の再会?! 

 

かと思いきやの

 

忘れてた(笑)

 

読者の私も忘れてた(笑)

 

そういえば

 

心臓破りの試験中でしたね(笑)

 

先生容赦なく

パーン!!🤣🤣

 

 

 

そして試験も無事?終わり

 

 

 

久々の

ほのぼのな雰囲気に癒されました🙌

 

 

とりあえず気になるのは

シーダ先生ことしぃちゃんだなぁ。

 

ウォルターパークの時から

 

嫌な悪魔にどうしても見えないのよねぇ。 

 

六指衆だから

元祖かえりしてるのよね?…🤔

多分💦

 

んーーまだまだなぞばかり💦

ある意味一番の謎っこ可愛い子ちゃんだわ~!

 

 

次号では徹底的に取り調べされるみたいだし、少しはしぃちゃんの事わかるかなぁ😭

 

わかるといいなぁ(願望)