漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

西修さん 魔入りました入間くん 31巻 [漫画紹介/感想]

毎週楽しみにしていた

アニメ入間くん第三期

最終回を迎え寂しいです…😭

収穫祭🍙🌼🍈

アニメも最高に面白かったです!

3月8日発売

西修さん

魔入りました入間くん 31巻

                          魔入りました!入間くん 31 (少年チャンピオン・コミックス)

色々あった

[心臓破りの試験]

前巻で終わり

また新章へ繋がる31巻📖🙌紹介/感想です📖

 

今巻の表紙はアガレス君とガープ君!

おにぎりがアブノーマルクラスの皆で

デビかわいいです😊

ガープ君といえばおにぎり🍙

 

📖30巻記事はこちら📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

 

31巻の読み所

 

  • 心臓破りの試験後、やはり生徒達の話題は問題児[アブノーマル]クラス!
  • 一番の人気者は?
  • 試験後の生徒達や先生達の反省会
  • 心臓破りの試験でガープチームに起きた事
  • シーダ先生の今後
                                   などなど📖🙌
(アメリさんリードくんもとってもかわいかったですよ!)わ

 

                     

試験後のほのぼの巻かなと思っていたら

嬉しい大誤算で

毎度お馴染みティッシュ片手に読み終えました📖😭

 

 

 

 個人的

今巻の1番のポイントは

やはり

ガープチームに心臓破り試験中起きた事😢

 

いつもニコニコ

お仲間100人作るのを野望に楽しくバビルスへ通っているガープ君。

 

穏やかで優しいガープ君のもつ

もう1つの違う一面…😫

 

問題児クラスのなかでも上位に入る位の

アブノーマル!

まさに

ギャップ萌え!! 

 

ガープ君を想うアガレス君の優しさも

またギャップ萌えで…泣けます😢

 

 

収穫祭の殿とガープ推し

には特にご褒美な一冊となってました📖

 

殿~デビ萌え~!!!

2023年6月8日発売!魔入りました!入間くん32巻のお話はこちらです📖↓

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp