漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

地味OLの私ですが極上セラピストに恋をしました~ひと晩15万~ [漫画紹介/感想](その1)

この記事は

現在電子書籍にて連載中の

 

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~(その1)】

 

のあらすじまとめ・漫画紹介/感想です📖

 

はじめに

気になるタイトルのインパクトから無料お試しを読み始めたこの漫画は、ピッコマで見つけました📖

  

現在連載中でおそらく電子書籍のみ配信かと思います。

 

私は最初見つけてからそのままピッコマで読んでいます📖🙋

 

 ピッコマでは

42話「無料で会える?」まで無料で読む事ができますよ😆

 

新しいお話が更新される頻度も高くピッコマ限定の先行配信もはじまりました!

少しでも早く続きが読みたい方は、是非ピッコマを覗いてみてくださいね😌

 

登場人物

 

めいさん

主人公のちょっと地味めな普通のOLさん。

大失恋後ようやく少し立ち直ってきた頃、たまたま見た女性向けセラピスト店のホームページでミステリアスなヤマトくんを見つける。

イケメンで非の打ち所のないヤマトにどっぷりはまり、毎回お泊まりコースで15万近く支払う。

何度もヤマトに騙されてるのではないかと思い悩みつつも、結局心も体もヤマトが好き。

 

ヤマトくん

女性向け店の人気セラピスト。

本人いわく昼職もしてる。

 

  • お店在籍セラピスト人気順位3位!
  • イケメンで気遣いもできる、凄腕セラピスト😲
  • セラピー中の丁寧な対応、施術に加えアフターケアもしっかりしている。連絡もマメ。
  • あの手この手でめいさんを虜にしていく。

 

あらすじ『こんなお話です📖』

主人公のめいさんは30代のOLさんです。

 

数年前…

 

大失恋から少しずつ立ち直り、ようやく次の恋をしようと思えた頃…。

 

イケメンに憧れお金で解決できないかなぁなんてふと思います。

 

冷やかし半分で検索をしてみると

様々な種類、様々なサービスのお店が出てきました。

 

その中で

 

『男性セラピストによる極上のマッサージを体験できます!』

 

と書かれているお店を見つけ、好奇心を抑えられず読み進めていくと

そのお店の『ランキング3位のヤマトくん』を見つけます。

 

ミステリアスな雰囲気に惹かれ、勢いで予約をしてしまっためいさん。

 

このミステリアスなヤマトくんへの興味が『地獄のはじまり』になるとは、この時のめいさんは知るよしもありません…。

 

そしてまちに待った予約当日。

先にホテルについためいさん。

緊張しながらヤマトくんを待ちます。

 

ーーーーコンコン

 

ドアを開けると

 

「ブルーリボンのヤマトです」

 

めいさんの目の前には

 

『世界一かっこいい男が立っていました。』

 

サムネイル

~ポイント~

 

  • ヤマトくんはイケメンだけではなく、女性を虜にする立ち振舞いなどもしっかりしている。
  • 仕事中はプロ。丁寧な接客、施術をしてくれるので体だけでなく心も癒され満足できる。
  • めいさんは一回目ではまってしまい、どんどんヤマトくんの沼へ…。
  • 色恋営業を疑い、何度もヤマトくんを問い詰めがらも、言いくるめられるめいさん。      ヤマト必殺                『めいさんだけだよ❤️』                      プロ魂。
  • 毎回15万近くの利用明細を載せて下さっているので、それを見るのもおもしろいです!

 

 

さいごに

漫画を読み進めていくと、ちょっぴりズレてるめいさんに少しイラっとしながらも、ヤマトくんがイケメン王子様に描かれているので

 

『めいさん

こりゃはまるわ』

 

仕方ないよね…と思えてしまいます💦

 

やっぱりプロなんですよ…

ヤマト君。

お店ランキングNo.3…流石です😅

体は勿論だけれど、心をしっかりと虜にして手を抜かない😭

 

お話がこの先

どうやって1話の最初の場面に進んで行くのか目が離せないです📖

 

続き『43話・44話』のあらすじ(その2)の記事はこちらです↓🙇

サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp