漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】・51話・52話 [あらすじ・漫画紹介/感想](その6)

この記事は

現在電子書籍にて連載中の

 

原作・アスカさん

作画・千百さん

地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~

【51話・52話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖

 

  はじめに

・前回(49話・50話)のお話はこちらです

 
サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

サムネイル
 

最初(その1)のお話はこちらです⬇️

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

現在、電子書籍・漫画アプリで連載中で、私はピッコマアプリで読んでいます📱📖

 

先日、55話【ダイヤモンドのネックレス】が更新されました📖

いつもながらにお早い更新、感謝しております🙇✨

現在ピッコマのアプリですと

55話中42話【無料で会える?】まで

無料で読むことができますよ😊

ルポエッセイがお好きな方にはご一読オススメしております🙋

 

少しだけ振り返ります📖

女性専用風俗のヤマトくんにはまり、骨抜きにされているメイさん。 

 

毎回15万程のお金を使い、ヤマトくんとの甘い時間を過ごしていました。

(お店を利用したお話の最後には、毎回金額明細が書かれているのも見所です💰️)

 

現在はお互いに本名の

ヤマト→丈くん

メイ→アスカさん

と呼んでいます。

 

アスカさんは色恋営業を疑ったり、丈くんを信じれない事がありながらも【会えなくなる【他の人にとられる】のが嫌で、関係を続けていくことを選びます。

 

45話【決心】から会えておらず、48話【本当に辞めたんだ】で[ラブリーリボンのセラピストヤマト]を辞めた丈くん。

 

アスカさんは近々会える日が来るのでしょうか…

 

  51話・52話のあらすじ

 

51話【やって欲しくない】

お店を辞め、昼職が忙しい(らしい)丈くん。

久しぶりの電話にアスカさんもウキウキです。

会いたい気持ちが我慢できず、自分の誕生日に会って欲しいとお願いします。

 

日にちも覚えていてくれ、今から待ち遠しいと言ってくれた丈くんに

 

 

「またセラピストとして働く可能性はあるのか」とずっと気になっていた事を聞きました。

 

すると

「今は全然興味もなく、アスカさんとだけ会うね」と言ってくれたのでした。

 

52話【素敵になりたい】

自分の誕生日に世界一素敵な丈くんと会えると、日々大忙しのアスカさん。

 

丈くんに連絡するも、返事は来ません。

 

きっと忙しいのでしょう(なわけない(笑))

 

次会う時はお客とセラピストではなく

1人の男と女として会うんだ!と大張り切り!

ポジティブ~!!!

丈くんに似合う素敵な女性になるため頑張ります😅

 

  おわりに

毎話思うってしまうのですが…。アスカさん…もういい加減気付きましょうよ😥

 

いい大人ですし、わかるやろーー!!

と思いながらも

 

そこは恋と王子マジックなのでしょう…。

たしかに近づき過ぎず、離れすぎずこれは脈あり?なし?ってちょっと心配になると追いたくなりますもんね😅

 

にしても、丈くん。誕生日覚えていたり、絶妙なタイミングで電話したりと、

セラピストとしては一流です!

さすが、人気セラピスト(笑)!(辞めてしまったけれど🤣)

 

丈くんが誕生日覚えててくれたし、一緒に過ごしてくれるし、セラピストはやらない!アスカさんとだけ会う!とか言われちゃったもんだから、アスカさんの大暴走が始まりそうです(笑)🤣

 

お金…大丈夫なん?(笑)

 

デート代ある?😅

 

と一読者としていらぬ心配をしながら読んでいるのですが、いまいち丈くんが掴めないですねぇ💦

アスカさんの事を金だと思っているのは多分間違いと思うのですが、だったらもうちょい会ってお金貰えばいいのに😓

 

昼職忙しいは嘘かな~と思っているのですが、本当なのかなぁ💦

 

それともアスカさんが心底面倒でどうでもよくなったのかな?だったらブロックすればいいだけだし…。

んーー。いまいちわかりません😅

 

 

アスカさんの暴走もきになりますが、丈くんの普段も気になる所…。

 

お誕生日の準備を着々と進めるアスカさん。

 

53話へと続きます📖

 

続きのお話はこちらです↓

 

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 


yoko-enda-manga.hatenadiary.jp