漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】・53話・54話 [あらすじ・漫画紹介/感想](その7)

この記事は

現在電子書籍にて連載中の

原作・アスカさん

作画・千百さん

地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~(その7)

【53話・54話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖

 

 

 はじめに

 

サムネイル

前回(51話・52話)のお話はこちらです↓↓

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

最初のお話はこちらです↓↓

サムネイル

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

2023年6月7日現在、ピッコマアプリでは『第42話無料で会える?』まで無料で読むことができ

 

『第57話どうでもよくなっちゃった?』まで配信されています📖

 

自分の誕生日に会う約束、そしてセラピストをまたやる予定は無いと言って貰え悩みもスッキリアスカさん。

 

誕生日デートのため、ホテル予約や自分磨きで大忙しの日々を送ります。

 

 

 53話[ハイブランドバッグ]

誕生日までに丈くんに合う女性になるため、身の回りのものも洗練させるぞ!!

 

と向かった先は人生初のハイブランド店。

洗練された店員さんにたじろいでしまいます😅

 

はじめてのブランドバッグ・・・・。

何を買えばいいかわかりません。

(他の女性に負けない素敵なバッグが欲しいなんて言えるわけもなく…)

 

店員さんになんとか

「使いやすいバッグ」と伝えることができました。

 

そして本業の月収以上ブランドバッグを購入するのでした。

 

 

 54話[ご予算は?]

 

タイトルでまたもお察しなのですが、ブランドバッグを購入したアスカさん。

 

バッグを使うため他のものも磨かないといけないと大張り切り!

(もう誰も止められません(笑))

 

迫る誕生日まで時間もありません。

 

丈君に会えるのが楽しみすぎて副業の収入も増え

「次はアクセサリーを買わなくちゃだよね」

 

と目に飛び込んできたのはティファニー!

「いい女といえばティファニーだよね!」と出掛けるのですが

 

いざお店の前に着くと緊張で帰りたくなってしまいます💦

 

そんなアスカさんに優しく声をかけてくれた店員さんに予算を聞かれて

 

逆にアクセサリーの値段をいくらくらいか聞いてしまったアスカさん。

 

店員さんの優しい笑顔が突き刺さるわぁ(笑)

何故ある程度値段調べてこなかったん?

 

 

 さいごに

今回はまた違った意味で大暴走のアスカさんでした(笑)

 

誕生日のご飯も、ホテルも絶対丈君払ってくれないよ?しかもセラピストやめても会うのにお金払わなきゃいけないし・・・。

 

お金大丈夫?富豪なん?(笑)

 

 

そしてね、自分に似合わないけど丈君のためにと買うなら

丈くんにブランド品買ってあげた方が絶対彼のほうが似合うし、喜ぶし、何より(受け取りついでに)会ってくれると思うのよ。

 

ティファニーなんていらんいらん。

その分丈くんにお小遣いあげればいいの。

ブランドバッグに勧められたキーホルダーまで買っちゃって・・・。

 

恋ってデンジャラス(笑)

 

もうアスカさんが幸せならいっか。

 

それにしてもアスカさんも私たち読者も丈君に会えない日々はいつからだったでしょう。

そろそろねアスカさんと丈君の進展が欲しくなってきた今日この頃…。

 

アスカさんの誕生日に一緒に歌歌う準備できてるんだけどなぁ。

まだかしら。

 

~おまけ~

 

女性向け風俗の利用者は、見栄を張ってしまう人が多いらしいです。

過度にお金を使ってしまったり、着飾ったり…💦セラピストへの思いがそうさせてしまうのでしょう😣

 

次のお話(その8)はこちらです↓

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp