漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

はじめまして

三度のご飯よりも
漫画が大好き!!
縁田(えんだ)と申します。

 

夜の1人時間に大好きな漫画を読むのが
毎日の至福時間です。


日々素敵な漫画に出会うべく、漫画探しに明け暮れております。

断然紙派ではありますが、スペース確保が厳しくなってきたのと、新しい漫画発掘のため電子書籍にもがっつりお世話になってる毎日です。

 

母が読んでいた、ガラスの仮面やOneなどを一緒に読み出したのがきっかけで、

子供の頃から漫画漬けの毎日で

二十歳過ぎてからは

朝から夜、時には夜中に漫喫へ行き

寝る→食べる→読む📖のループを繰り返していました🤣

 

 

若い内にもっと遊んどけばよかったと

今文字を打ちながら思いましたが

あの頃のように漫喫を満喫する事はきっと出来ないだろうなぁ…😓

 

いい思い出です😊

 

現在は漫画のコレクションも楽しみの1つになり、2000冊程の紙本と暮らしています。

 

連載中の漫画から

完結している漫画まで

大好きな漫画のお話がたくさんできるよう

これから頑張っていきますので

是非宜しくお願い致します✨