漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

さくらももこさん 永沢くん [紹介//感想]

さくらももこさん

 永沢君

 

永沢君 (愛蔵版コミックス)

 

世の中の永沢君ファン必見
 
永沢君ファンの皆さん
ファン会場はこちらです🏃‍♀️💨💨💨
 
中学生になった永沢君のお話です。
パラレルストーリーであってほしい…(笑)
 
お馴染みちびまるこちゃんからは
 
小杉くん、藤木くん、花輪くん、城ヶ崎さん、野口さんが登場します😊
花輪くん…私立じゃないんや(笑)
 
まるちゃん、たまちゃん、みぎわさんなどは登場しません🙅
 
中学生になって
ますますブレない永沢君🤣🤣
相変わらず卑怯者藤木くんに毒を吐きまくります(笑)
 
けれども彼らも中学生
多感でちょっと背伸びするお年頃になりました🤫
 
これからの進路の事や、かわいい女子と付き合いたいと思ったり、不良がカッコいい!と憧れたりしちゃうんです🤣
 
藤木くんと一緒にタバコを吸ってみたり、パーマを試してみたり…
 
小杉くんはやっぱりお餅の話をしています(笑)
彼もまたブレナイ男なのでした😅
 

 

あのかわいい笹山さんと美人ペアの城ヶ崎さんの恋なんかも書いてあります…
見所です🤩
姫子~!!
頼むパラレルストーリーであってくれ!(2度目)

 

新しいクラスメイトも沢山出てくるのですが、皆癖強めでいい味出てます😅
出過ぎです(笑)
 
……まることたまえが懐かしい(笑)
                                         カムバーック
 
ももこさんワールド全開で、最後まで楽しく読めました😊
 
気になった方は是非
永沢君の成長を見守ってあげてくださいね🤣
 
最後に
花輪くんは東京の高校に行くそうです🤭
さすがおぼっちゃま!!