漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

もりなかもなかさん【お嬢様はお仕置きが好き(既刊7巻)】[あらすじまとめ・漫画紹介/感想]

この記事は&フラワーにて連載中の

オトナ向け究極恋愛萌えキュン漫画📖💕

もりなか 

もなかさん

【お嬢様はお仕置きが好き(既刊7巻)】

のあらすじまとめ・漫画紹介/感想です📖🙋

 

はじめに

イケメン家庭教師夏樹くんとこれまたぽわぽわかわいいお嬢様の桃ちゃん。

2人は幼なじみです。

桃ちゃんは夏樹くんの事が大好きで、彼にふさわしい上品な女の子になりたいと思っています。

 

そんな2人の萌え恋愛が描かれたオトナのエロキュンコミックです📖🙋

 

登場人物

 

桃(宝城桃子…ほうじょうももこ)

箱入り娘のお嬢様。女子大学生の主人公。二十歳。とてつもない美少女。

幼馴染で家庭教師の夏樹くんのことが大好き。片思い歴早十余年……。

夏樹くんに似合う『上品な女の子』になりたいと思って生きてきた。

上品で知的な女性になれるように日々努力しています。

 

  • 性格は純粋で素直。夏樹くんの事になるとちょっぴり泣き虫。
  • 「~です😌」「~しまいます😭」などなど、台詞も柔らかいお嬢様💍話し方も癒しです✨
  • 見た目もとにかくかわいい❤️緩巻きロングのヘアメイクも毎回かわいい❤️お洋服も清楚でお嬢様コーデがとても似合う👚
  • 頭の中は常に夏樹くんでいっぱい
  • えっちな事は全く知らない。
  • 両親はあまり桃子の事を構わない。全く桃の心配をしない。スキンシップ不足。愛情不足。
  • 出会った時から夏樹君は王子様。

 

夏樹くん(綾倉夏樹…あやくらなつき)

桃の幼馴染で家庭教師。22~23歳大学院生の男の子。とてつもない美青年。

子供のときに引っ越してきた桃を好きになり、桃の泣いている姿に魅せられキュンキュン💕

子供の頃から『上品な女の子に育った桃を自分の手でいやらしくするのが夢』だった。

そのために何度も何度も桃に『上品』だと褒めていたイケメン変態お兄ちゃん。

 

  • 素直で純粋な桃を自分好みに育てるため、えっちな授業をはじめる。
  • なんびとたりとも桃に触る奴は許さない。
  • 自分以外の男が桃を泣かすのも許さない。
  • 桃の全てが愛おしくてかわいくてお仕置きせずにはいられない。
  • 桃の頭の中を自分だけで満たしたい。
  • 桃は本当にかわいくて理想の女の子。
  • ど変態イケメン王子。

 

 

春一くん

少し歳の離れた夏樹のお兄ちゃん。

世界的に有名な画家さん。

面白いことが好き。

夏樹くんへちょっぴり歪んだ愛がある。

幼い頃に夏樹くんが桃ちゃんを好きなのを知ってから、桃へちょっかいをかけたり二人の事を邪魔していた。

成長した桃に興味を持って……。

 

亜貴斗くん(あきと)

夏樹くんの弟。桃と同い年。幼い頃から夏樹くんに頼まれて、桃ちゃんの護衛をしていた。とびきりの美少年。

彼女ができてもなかなか続かない。

落ち着いた雰囲気の優しくて頼りになる男の子。

桃ちゃんの事が好き?!

 

あらすじ『お嬢様はお仕置きが好きはこんなお話です📖🙋』

いつもニコニコ、勉強運動なんでも出来ちゃうスーパー美少年の夏樹くん。

特別興味がある物もなく、財閥の息子として日々華麗で優雅に過ごしていました。

感情の動くことがあまり無い夏樹くんは、いつも少し退屈です。

ある日隣にかわいくて泣き虫の桃子という女の子が引っ越してきます。

桃の泣き顔を初めて見た時、激しく感情が揺さぶられ守りたい、大切にしたいと思っているはずなのに…。

いつからか『泣かせてもいいのは僕だけ』と思うようになりました。

 

それから夏樹くんは泣き虫で素直で、純粋な桃ちゃんを大事に大事に自分だけの世界に閉じ込め世間一般的の色恋事からあの手この手で遠ざけ『自分好み』に育てはじめます。

 

結果何よりも愛する桃ちゃんは大学生になっても、何も知らない純粋で素直な女の子のままです。

 

そんな桃ちゃんも、出会った頃から両親に厳しく言われてしまい隠れて泣いていた時や、学校で困った事が起きた時などいつも夏樹くんが助けにきてくれ、大好きになっていきます。

 

片思いの夏樹くんにふさわしい、上品で知的な女性になるため勉強もお稽古も日々頑張ってきました。

 

そして現在…

桃ちゃんは有名女子大に通う女子大生。

大好きな夏樹くんは家庭教師でもあり、お勉強を教えに来てくれます。

 

勉強中も頭の中は夏樹くんの事ばかり…。

全然集中できずミスが多くなってきました。

 

上の空の桃は

 

「桃のためにちょっとペナルティを設けてみようか」

 

「ミスしたら

罰としてお尻を叩くとか」

 

といつも優しい夏樹くんから言われてしまいます。

 

これ以上夏樹くんに幻滅されたくないと頑張る桃でしたが

 

「間違えちゃったね 桃」

 

「じゃあお尻を

僕の前に出して」

 

ー夏樹くんにこんな事までさせてしまうなんてー

 

なんて私はダメなんでしょう…

 

夏樹くんにおしりペンペンのお仕置きをされ、凄く痛いのに…

ドキドキしてしまった桃ちゃん。

 

からだが熱くなり、自分は変態では?と落ち込みます。

 

その後『夏樹くんに対してだけ変態』だと気づきほっとした桃でしたが、夏樹くんの好きなタイプは『上品な子』。

 

絶対にバレるわけにはいきません。

 

ミスしないようにと思えば思うほどミスしてしまう桃ちゃん…。

 

「もしかしてペナルティが甘かったのかな?」

 

「スカート脱いで」

 

パンツ姿でおしりペンペンされ桃は気持ちよくて仕方ありません。

 

夏樹くんに気持ちよくなってしまった事を正直に謝ります。

 

変態な自分を夏樹くんが好きになってくれるわけがないと泣いてしまった桃を

 

「好きな女の子の

お尻を叩いて興奮してる

僕も変態かもしれないよ」

 

「恋人にしてくれるならーー僕に身を任せてみなよ」

 

と優しく抱きあげベットに連れていく夏樹くん。

 

「上品な女の子に

育った桃を

自分の手で

いやらしくするのが

夢だったんだよね」

 

さいごに

この漫画は全てが沼です(笑)

 

とびきり純粋な美少女が、とびきりやばい歪みまくりの変態お兄ちゃん美青年に愛されまくって、お仕置きされて心もカラダも満たされまくる…。

 

とんでもないエチシチュエーション…。

 

大体どの巻も半分はお仕置きタイムが描かれていますが、お仕置き(えっち的)だけでなく純粋な桃ちゃんの経験値ゼロの恋愛模様や、桃ちゃんがトラブルに巻き込まれるストーリーなども描かれていて物語もめちゃくちゃ面白いです📖🙋

 

とにかく桃ちゃんがかわいすぎて常に萌えまくれます。

大好きな夏樹くんにも常にかわいく上品に敬語で話す桃ちゃん…。天然でほんっとに何も知らないところもかわいい。

 

そして常に桃ちゃんを愛し、桃ちゃんを守りながらもどんどん自分好みに育てていきながら、桃ちゃんのかわいさに毎回やられてしまう夏樹くん。

 

あまりにも夏樹くんが変態すぎて、まじでイケメンじゃなかったら恐ろしいですよ(笑)ホラーになりかねない(笑)

ほんっとに誰もが振り返ってしまう程の美青年でよかった…😂

 

タイプ違いの王子様達(夏樹兄弟)も登場するので、これまた目と心の保養になります(笑)

 

お仕置きタイムも…

これでもか!というくらい刺激的で官能的な上に、桃ちゃんの恥じらいと対象的なフェロモン全開の艶やかな色気がたまらない、オトナのエロキュンが詰まりまくりです✨

 

もりなか先生素晴らしいオトナ萌え萌え漫画を描いてくださり、本当に本当にありがとうございます🙇

毎回キュンキュンしまくりながら楽しく読んでおります✨