漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

きづきあきらさん+さとうなんきさん【家政婦クロミは腐った家族を許さない】[あらすじ・漫画紹介/感想(その4)]

きづきあきらさん

サトウナンキさん

【家政婦クロミは

腐った家族を許さない(その4)

(分冊版10話11話12話)】

家政婦クロミは腐った家族を許さない(分冊版) 【第8話】 (ストーリーな女たち)

のあらすじ・漫画紹介/感想(その4)です📖🙋

  はじめに

東京の大学に通い始めたメグは、友達たちの標準に合わせるためパパ活をはじめました。

お金をかけたら自分の価値があがり、素敵なユウトくんと付き合うこともできました。

もう普通のバイトには戻れません。   

家政婦クロミは腐った家族を許さない関連記事

最初のお話・登場人物紹介はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

前回(その3)のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

  ピッコマ分冊版【第3話(2)〜第3話(4)】あらすじ

メグがパパ活をやっていることを知らない彼氏のユウトくん。

〝メグとは価値観が合う〟と言います。

 

自慢の素敵な彼氏を逃すわけにはいかないと、更にパパ活にのめり込んでいく日々…。

 

今日は前にパパと来たことのある高級ホテルでユウトとお泊りデートです。

いつも通りラブラブな時間を過ごしていると、ユウトから

「何か隠してることはない?」

と聞かれます。

 

うまく誤魔化したものの、どうやら誰かがユウトのSNSにパパ活のタレコミを入れ、定期パパ達の悪口を裏アカで書きまくったようで、パパ達からはブロックされてしまいました。

 

残っていたのは〝一番の太客灰原蒼太〟だけです。

今の自分の価値を守るため、メグはなんとしても蒼太からお金を沢山貰うしかないのでした━━━━😥

 

  おわりに

ユウトくんはお金に苦労しらずの(おそらく)ボンボン💰

イケメン、お金持ち、カースト上位の素敵男子が、パパ活しまくりの女の子に価値観が合うと告白しちゃうなんて…(笑)

知らないとは、時に残酷です😱

メグちゃんもねぇ、よりによって灰原蒼太が一番の太客なんてついてない💦

 

絶対タレコミも悪口もクロミさんがやったでしょ!

もうすでに頂きメグちゃんロックオンされています🔭🔛

 

 

蒼太も蒼太で若い女の子にちょーとチヤホヤされただけで勘違いしちゃって、蒼太は完全に自業自得なのでしっかりとクロミさんにお仕置きをして欲しいところです💪

 

仕事だって翠さんの会社でお情け役員やらせて貰ってるだけで、ほとんど何にもしてないくせに!!

名前だけじゃん!

ほとんどニートやんけ!

 

その上に若い女の子とパパ活不倫(笑)

もう救いようがないとはこのこと、お見本になれます🤣🤣

本当に翠さん気の毒です。

こんなアホで使えない旦那で😑

 

早くクロミさんにやられてしまえぇぇぇ👊

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇📖