漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

私に相応しい〝理想の家族〟になって頂きます【家政婦クロミは腐った家族を許さない(分冊版13〜15話)】[あらすじ・漫画紹介・感想(その5)]

きづきあきらさん

サトウナンキさん

【家政婦クロミは

腐った家族を許さない

(分冊版13話14話15話)】

家政婦クロミは腐った家族を許さない(分冊版) 【第14話】 (ストーリーな女たち)

のあらすじ・漫画紹介/感想(その5)です📖🙋

  はじめに

現在会社経営者の灰原翠さんを主人とし、灰原家の家政婦として働いてるクロミさん(黒見白華くろみきよか)。

 

何不自由なく暮らす灰原一家ですが、蓋をあければ内面が伴わず、それぞれ問題を抱えています。

 

自分で主人を育て、自分がつかえるのにふさわしい〝理想の家族〟にするため、〝虫の駆除〟はおこたってはいけません。

【家政婦クロミは腐った家族を許さない】関連記事

最初のお話📖登場人物紹介はこちらです↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

前回(その4)のお話はこちらです↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

  ピッコマ分冊版【第4話①】〜【第4話③】📖あらすじ

よい選択を積み重ねればよい結果が━━。

 

悪い選択ばかり続ければ悪い結果を招く━━。

 

素敵な彼氏ユウト君を騙し続け、パパ活漬けだったメグちゃん。

 

クロミさんの仕業か否か…。

 

メグは翠さんの夫・灰原蒼太とのパパ活中、裏切られたと自暴自棄になったユウトくんに刺されてしまいます。

 

その場に居た蒼太も刺されて大怪我を負い、救急車で運ばれました。

 

「なんだ意識戻ったんだ」

 

目の前の翠さんは冷たく言います。

 

刺されて亡くなったメグが18歳以上だったことと、蒼太は一応被害者だったことで世間に名前が出ずに済んだものの、会社にも面倒をかけた蒼太に怒りが収まらない翠さん。

 

一方その頃灰原家では

翠の元夫であり長男千翠(ちあき)の実の父親と、千翠がビデオ通話で蒼太の失態を大喜び。

 

蒼太が現れるまでの幸せだった生活を取り戻すべく、千翠はずっとチャンスをうかがっていたのでした。

 

『実父と母翠と自分、3人だけの〝理想の家族〟』

 

  おわりに

頂きメグちゃん…
まさかのユウトくんの手によって殺害されてしまうとは…。
 
クロミさんはここまで見越していたのでしょうか💦
 
〝死人に口無し〟と言いますが、メグちゃんはSNSでもパパ活丸出し、蒼太との不倫も隠す気無しの見え見え女子でした。
 
もしも下手に一命をとりとめていたら…。
被害者面をしてSNSどころか、マスコミにもベラベラと蒼太との関係やユウトくんとの関係も話していたかもしれません…。
 
危機感の無いメグちゃんは、今回命が助かったとしてもクロミさんに消される運命だったと思います😨
 
とりあえず不倫はバレるわ、刺されるわで戦力喪失の置き物(予定)になった蒼太のパパ活問題は解決したとして、次から次へとわるーい虫が出る灰原家💦(どうなっとるんや(笑))
 
今回の事で会社経営に影響出なかったものの、翠さん間違いなく精神的な大ダメージでしょうし、離婚1択しかない!!
 
1人で頑張って会社も大きくして、家政婦さんも雇えるようになって…。
 
いらんくない?
若い女にお金払ってまで構ってもらってる馬鹿な旦那なんて(笑)
 
百歩譲って蒼太も自分でめちゃくちゃ稼いでるならもうお好きにしなさい、翠さんに迷惑かけるんじゃないよと言えますが、あいつ名ばかりの役職貰って会社にも行かず、あげくかわいい娘の誕生日にまでパパ活よ?
 
どうしようもないクズですやん(笑)
 
いらんよいらん。
優秀な翠さんには相応しくないです。
 
翠さんの〝いっそあなたも死ねばよかったのに〟は、本音中の本音でしょうね😒
 
こんなヒモ旦那いりませんよ😒
 
翠さんのお陰で何不自由ない贅沢な暮らしと、だぁい好きなパパ活ができていたはずなので、捨てられたらどうやって生活するんだろうか😒
 
悪い選択をしてきたのは自分なので、自分自身で責任をしっかりとって欲しいものです!
 
そしてそして、長男千翠くん。
めっちゃ闇落ちしてます(笑)
実のお父さんが好きなら、実のお父さんと暮せばいいのに😥
緋莉ちゃん凄く良い子なのに、嫌がらせしてるし…。
 
そんな事ばっかしてると知らないゾ❤️
クロミさんに叱られちゃうんだゾ❤️ふ
(叱られるだけで済めばよいのですが…(笑))

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨