漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

きづきあきらさん+サトウナンキさん【家政婦クロミは腐った家族を許さない】[あらすじ・漫画紹介/感想](その3)

きづきあきらさん

サトウナンキさん

【家政婦クロミは

腐った家族を許さない

(分冊版7話8話9話)】

家政婦クロミは腐った家族を許さない(分冊版) 【第9話】 (ストーリーな女たち)

のあらすじ・漫画紹介/感想(その3)です📖🙋

 はじめに

 

会社経営者の灰原翠を主人とし、灰原家の家政婦として働く黒見さん。

緋莉ちゃんの不登校原因であるストーカーを排除し、緋莉ちゃんは学校にまた通えるようになりました。

前回(その2)のお話はこちらです↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 ピッコマ分冊【第2話(3)~第3話(1)あらすじ】

緋莉ちゃんが学校に行けるようになって、ますますクロミさんを頼る翠さん。

クロミさんも灰原家が気に入ったようで正式に灰原家に仕える事になりました。

 

問題が解決したらまた別の問題が発生。

夫の蒼太は翠さんが経営する会社の社長で、仕事のほとんどは翠さんがやっています。日中は家にいるはずが、翠さんに内緒でちょこちょこ外出を繰り返し、怪しんだクロミさんがSNSをくまなくチェックすると、ツメが甘く隠す気のない未成年の女の子と浮気している事がわかりました。

女の子の名前はメグと言い、〝自分の価値をあげるため〟パパ活をしています。

 

ホテルでの蒼太とメグの会話を盗聴したクロミさん。クロミさんが仕えるのにふさわしい『理想の家族』にするため害虫は駆除しなければ…。

 

 おわりに

蒼太…何一つ仕事もまともにできないくせに浮気とは、そりゃ翠さんクロミさんに頼りますわ😅クロミさんの主人は翠さんであって、ポンコツ蒼太ではないのでクロミさんは蒼太の話なんて最初から聞く気はありません(笑)盗聴器まで仕掛けちゃって(笑)

残念ながらクロミさんにロックオンされた頂きメグちゃんにはもう逃げ場はありません。

頂きメグちゃんは悪くないんです、全部蒼太が悪い!なんもできないポンコツの癖に未成年に手を出す屑は、クロミさんにしっかりお仕置きして貰いましょう!

 

クロミさん害虫駆除お願いします🔪

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨