漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(79話・80話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その20)

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~(その20)】

【79話・80話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖 

はじめに

着物デートで丈くんの大切さを再確認したアスカさんは、丈くんのお誕生日1月18日の前日17日からお泊まりデートの約束をしました。

 

サムネイル

前回のお話(その19)はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

79話・80話あらすじ

 

第79話【誕生日の思い出】

アスカさんは前の旅行で、丈くんが子供の頃からあまり誕生日や行事で良い思い出が無い事を知りました。

一緒に過ごすお誕生日は特別で素敵な日になるように準備開始です!

 

第80話【忘年会】

会社の忘年会だった事をすっかり忘れていたアスカさんは、声をかけられ慌てて忘年会へと向かいます。

忘年会中も頭の中は丈くんのことばかり…。早く帰って丈くんに時間を使いたい。

 

おわりに

丈くんの過去のお誕生日話…。本当かしら?と疑っちゃいます(笑)

 

アスカさんは素直に信じちゃって張り切ってますが、丈くんのデートは日によっていい時と悪い時の振り幅がものすごぉぉく広いので大丈夫か心配です。

アスカさんのやる気がみなぎっている時は、やらかしが付き物。

無事にお誕生日を迎えれるといいのですが…。

 

次回に続きます。

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨