漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(83話・84話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その22)

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~(その22)】

【83話・85話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖 🙋

はじめに

丈くんのお誕生日をお祝いするため日々準備に大忙しのアスカさん。

悩んだプレゼントも何とか決まり、いよいよ明日は待ちに待ったお誕生日当日です!!

 

サムネイル

前回(その21)のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

83話・84話あらすじ

第83話【準備で大忙し】

8個のプレゼントもなんとか決まり、いよいよ明日は丈くんお誕生日をお祝いする日🎂

仕事を終えて急いで帰宅です!

 

丈くんから

〝風邪が治りかけで━━━楽しみにしてるね〟

とメッセージが来て心が躍ります🕺

 

夜遅くまで準備で大忙し!!

 

第84話【最高の夜の始まり?】

お誕生日当日、予約してあった一流ホテルに到着し、丈くん到着までにあれやこれやと準備をします🎁☺️

 

毎日遅くまで仕事をしている丈くんですが、この日はなんと約束時間の10分も早く来てくれました!

 

丈くんもきっと楽しみにしてくれているんだと、アスカさんは丈くんの待つラウンジへと向かうのでした…🍷

 

おわりに

8個のプレゼントを用意できたアスカさん!

す…すごい🙄愛だなぁ。

ブランドのネクタイに始まり、手作りケーキ…。手作りケーキ…。(大事なことなので2回言いました(笑))

手作りかぁ🍰丈くん食べてくれるだろうか😒

一流ホテルディナー&サプライズケーキの方が丈くん喜びそうだなぁと、ここまで2人を見てきただけに心配になります😓

いやーでも8個プレゼント(手作り食べ物込み)とお手当を貰って、冷たいなんてことは無いはず。

早く来てくれましたしね😌

 

ラウンジに向かうアスカさんは、丈くんと沢山イチャイチャして素敵な思い出を作るんだ!とウキウキですが、何やらちょっぴり不穏な感じ…😣

一応特別な関係っぽく丈くんは言ってますが、本当はセラピストとお客ということも頭の隅っこではわかっているアスカさん。

丈くんが好きだからこそ、不安になるし依存するし、丈くんの顔色を伺うばかりでこの辺りから、そんなアスカさんの姿を読むのが私は苦しくなってきました。

 

丈くんの本音や裏側は読者しか知らないだけに、アスカさんが早く丈くんとの関係を見直せる日を待つばかりです😢

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨