漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(67話・68話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その14)

カクコミ人気イチオシ作!

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~

(その14)】

【67話・68話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖 

はじめに

ピッコマでは特別先行配信もされていて、現在(2023年11月25日)、『第86話 嘘ついてたの?』まで配信中です。

心の片隅ではお金の関係だとわかっていながらも、素敵なセラピスト丈くんへの気持ちが止められないアスカさん。 

丈くんがお店を辞めてからは『特別な関係』だと言われても、ホテルなどのデートにかかるお金とセラピスト(丈くん)へのデート代金を支払い続けています。

サムネイル

前回(65話・66話)のお話はこちらです🙇↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

一番最初(その1)のお話はこちらです↓🙇

サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

『67話・68話』あらすじ

第67話『次はいつ会える?』

8回目のデートから一週間たちました。

会いたいと連絡を入れたいけれど、お金を使いすぎてちょっとすぐには厳しいアスカさん。

ぐっと我慢です。

そんな時でした!

まさかの丈くんから電話が!

丈くんが色々話をしてくれる、幸せなひとときです。

「…ねえ

次はいつ会える?」

まさかの丈くんから会いたいと言われ、お金の事などすっとんでしまったアスカさん。

 

 

前回のデートで約束した温泉旅行を提案します。

丈くんからリクエストの旅館を聞き出し、予約や準備で大忙しです!

第69話『アスカからのサプライズ』

さて、今回はドタキャンもなく旅行当日を迎えることができました(笑)

列車も個室をとって二人だけの時間です。

いいものを持ってきたの!

とアスカさんが得意に出したのは果物を発酵させて作った手作り酵素ジュース🍹

これには丈くんも困惑気味です(笑)

 

はい!どうぞ!

とワクワクしながら丈くんへ差し出すアスカさん。

 

……結構…飲みやすいんだね……😅

 

おわりに

前回のプレゼントで貰ったワインセット…。

丈くんが他の女の子と電話してるカットで、丈くんがその女の子から貰ったワインギフトを、アスカさんに使い回ししていた事が判明しました(笑)

 

これも1つのSDGsですね🤣

 

勿論、その女の子にもアスカさんにも内緒でバレていません。

女の子も丈くんが喜んでくれて嬉しいし、アスカさんはプレゼント貰えて嬉しいし、丈くんはお金使わなくてすんで嬉しいし…

気の毒ですが、皆幸せなので良しなのかもしれません😅

なんちゃってバースデーデートのお話から2話でまさかの温泉旅行!

アスカさん一歩どころか三歩ほど進みました!でもお金大丈夫なん?

でもさすがよねぇ。丈くんの電話のタイミングよ(笑)

きっと天性の才能と今までの経験の数々から、今だ!とかけてきたんだろうなぁ(笑)

 

そんなこんなでいよいよ当日…。

アスカさんのサプライズがまさかの『手作り酵素ジュース』だとは、誰が想像できたでしょうか🤣

最新話が配信されたらすぐに読み、そこそこアスカさんの事がわかってきたと思っていた私…。まだまだアスカニストはなれそうもありません。

酵素ジュースはいいんですよ!けれど、相手は丈くんですよ?

そこはスタバのが絶対喜ぶ(笑)

そーゆー所やぞ!アスカさん!

 

困りながらもちゃんと飲む丈くんは、やっぱり一流セラピストだなぁ😊

 

さて旅館では楽しく過ごすことができるのでしょうか。

次のお話に続きます📖

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨

 

 

続きのお話はこちらです🙇

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp