漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(75話・76話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その18)

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~(その18)】

【75話・76話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖 

 はじめに

旅行中に減額の話をしてから、態度がなんだか素っ気ない丈くん。

アスカさんのブログから始まった物語はピッコマにて1話33コインで特別先行配信中です。

サムネイル

前回のお話(その17)はこちらです📖✨↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話(その1)はこちらです📖✨↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 75話・76話あらすじ

第75話【すてきな笑顔】

帰りの電車ではいい雰囲気で過ごせた2人。まだ時間も早いしもう少し一緒に居たいアスカさんでしたが

「改札まで見送るね」

と先手をとられしまいます。

 

アスカさんとさよならの時、やたらと嬉しそうな丈くんなのでした…。

 

第76話【10回目のデート】

十数年越しの憧れ『着物デート』をするためはりきるアスカさん。

待ち合わせ前に着物をレンタルし、丈くんにサプライズです👘

担当してくれるお姉さんのおすすめの着物ではなく、丈くんの年齢に合わせた着物を選びました。

 

 おわりに

最寄り駅まで帰って来て、旅行の余韻を丈くんと一緒に楽しみたかったアスカさん…。

半額以下に減額をお願いして、それはさすがに求めすぎかなぁ。今まで通りの金額を払っていたらカフェ位は一緒に行ってくれたかもしれませんが、丈くんからしたらカフェの時間はボーナスカットで更にサービス残業ですもんね(笑)

私でも絶対帰ります。

ここまで色恋でお金を出させてきた丈くんですが、一番最初にアスカさんがお店を利用した時には本番禁止なので〝アスカさんを見ながら1人でする〟という神業を披露してくれたんですよ(笑)

アスカさんがなんとかリピーターとして、お店を利用し自分を指名してくれるようにテクニックを惜しみなく使ってきました。

そしてお店を辞め、お金の関係を辞めれると喜ぶアスカさんを全力で丸め込み〝両思いでお金の関係〟を続ける事に成功した丈くん。

ここにきて減額。しかも半額以下。

そりゃねぇ…やる気も半分以下になりますわねぇ。

といっても旅館や交通費や食事代はぜーんぶアスカさん持ちなので、旅行とお支払で18万ほどに…。減額して18万なので、してなかったら30万近くかかってしまいます。アスカさんの気持ちも痛いほどわかる。減額分で次またちょっと贅沢デートができますから…😓

 

さてさて旅行からすぐに記念すべき『10回目のデート』を約束した二人。

今回は寂しい思いをせず、丈くんと過ごすことはできるのでしょうか😅

 

次回に続きます。

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨

 

 

続きのお話はこちらです↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp