漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(65話・66話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その13)

現在電子書籍にて連載中の

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~(その13)】

【65話・66話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖

  はじめに

ピッコマ特別先行配信では現在(2023年11月7日)第84話【最高の夜の始まり?】まで配信されています。

 

女性向け風俗店のセラピストに数百万円遣ったアスカさんの衝撃実話コミカライズ作品です📖!

 

サムネイル
 

前回(63話・64話)のお話はこちらです🙇↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初(その1)のお話はこちらです🙇

 
サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

  【65話・66話】あらすじ

またセラピストとして働き始めたという丈くんに不安を覚えながらも、お誕生日のお祝いが嬉しくて思考がマヒしてしまったアスカさんです。

 

  第65話『ILOVE YOU』

ゆっくり二人でお風呂タイム🛀

 

アスカさんは丈くんにひざ枕をお願いします。

普段はしないといいながら、快くしてくれました。

 

そのまま一緒に

『尾崎豊のI LOVE YOU』を歌って欲しいと言うと

 

 

「今日は特別ね」

 

と優しく答えてくれ

 

そのあと…大人の時間を迎えます。

 

アスカさんがどうしても丈くんと離れられない理由の1つが、ベットでの丈くんの圧倒的なテクニックです。

 

沼にはまるような気持ちよさが、またアスカさんを虜にしていくのでした。

 

  第66話『もっと安くてもいいの?』

素敵な夜の時間はあっという間に終わり、二人は朝を迎えます。

 

部屋をでる前に電話をかけに席を外す丈くん。

 

アスカさんはその間お支払の事をボンヤリ考えます。

 

丈くんがお店を辞めた時、あすかさんがこれからは金額を決めてよいと言われました。

今までより安くしてもよいのか…。

でも、安くしたら丈くんが怒ってしまうかもしれない…。

 

お金の話をして関係を崩したくないアスカさんは、結局この日はいつも通りの金額を支払い帰ります。

 

さてアスカさんとのデートを終え、電話をかける丈くん…その相手とは…。

 

  おわりに

アスカさんの気持ちを考えると、ここ最近はもう大人だし大好きな王子と過ごせるならばいいじゃない!と思って読んでいるのですが、いかんせんたまにとんでもない天然爆弾を落とすアスカさん。

 

読んでてヒヤッとしちゃいます(笑)

 

今回のデートは物凄く幸せそうで本当によかったです😊

 

アスカさんへのケーキ、プレゼント、ひざ枕にお歌、さらには旅行の約束、最高の性感マッサージもして貰い、安くはない丈くんへのお支払ですが金額に合ったサービスではないでしょうか?

 

 

セラピストとしてのマッサージの腕はかなりなようで…。アスカさんはどはまりして抜け出せず、何もいらないまで言ってます(笑)

イケメンでうまいとか…。そりゃ沼ですわ(笑)

 

なによりも丈くんえらい!店を辞めても手を抜かない!お客様満足度高い!

 

たしかにデート後のリアルな金額詳細(漫画に掲載されています)を見ると、めちゃくちゃ高いですがイケメンができるかぎりの願いを叶えてくれ、心もからだも満たしてくれるならば妥当なのかもしれません。

 

めちゃくちゃ満たされウキウキのアスカさんですが、丈くんはやっぱりお金としてしか見ていなさそうです。

 

まだまだ続きます📖

 

続き(67話・68話)のお話はこちらです↓🙇

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp