漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(63話・64話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その12)

この記事は

現在電子書籍にて連載中の

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~(その12)】

【63話・64話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖

 

 

  はじめに

特別先行配信中のピッコマでは2023年10月11日現在、『第80話 忘年会』まで配信されています。

続きを早く読みたい方にはピッコマがオススメですよ📖🙋

サムネイル

前回(61話・62話)のお話はこちらです↓📖🙋

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話(その1)はこちらです↓📖🙋

サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

  『63話・64話』あらすじ

 

第63話『気持ちのテスト』

また別のお店でセラピストを始めたと話す丈君…。

嫌な気持ちを抑えられないアスカさん。

酷い事をされているのに、丈君の話術に丸め込まれてしまいます。

 

「お泊まりコースはアスカちゃんだけ」

 

嬉しいけれど…どこかひっかかる…。

そんなアスカさんの気持ちを察してか

 

「本業が忙しくて今日のお泊まりは断ろうと思ってたんだ…」

 

「アスカちゃんは特別だから長い時間一緒にいたくて終わらせて来たんだ…」

 

 

 

ーー丈くんのこと信じていいんだよね?

 

「じゃあ私が行きたいって言ってた思い出の場所に一緒にいってくれる?」

 

第64話『大事なこと』

家族で行った伊豆に行きたいと誘ったアスカさん。伊豆に行くには1泊2日の旅行になってしまいます。

 

丈くんの返事はーーーー。

 

「そうだなぁ」

「俺も一緒に行きたいと思ってたんだ!いい機会だし一緒に行こう!」

 

自分のために仕事のスケジュールを調整してくれるという丈くん。

疑いはもうすっかり無くなっていました。

 

「大事な事が終わってないでしょ?」

「お誕生日おめでとう!」

 

とプレゼントを差し出す丈くん。

 

中身はかわいいワインの詰め合わせでした。

 

「アスカちゃんは本当はかわいい人だなと思うからそれにしたんだ」

 

内面をみてもらえている事が嬉しくて、そのまま丈くんのペースにすっかり乗せられてしまうのでした…。

 

  おわりに

セラピストをまた始めた丈くん。

アスカさんも心の奥ではなんとなく気付いているのに、それをとっぱらってしまうほどの丈くんのトーク力…。

 

さすがです(笑)

 

途中疑われているのを察してか、わんこ🐶のようなしゅんとした悲しい顔を見せ、アスカさんに心配させるなどプロのお仕事を見せてくれます。

 

沢山の嘘はあると思うのですが、丈くんのいい所はデートの時はきちんとする事だと思います。

 

彼の中ではお金も貰えるしきっとセラピストとして来ているはずですが、(アスカさんごめんなさい😭)今回は特に優しいし、ケーキにプレゼントとめちゃくちゃ羨ましかったです✨

丈くんめちゃくちゃイケメンですし…(笑)

 

アスカさんを安心させるため、『特別』と言ってくれたり、さらには『伊豆への旅行』まで約束してくれたり…。

 

連絡適当、誕生日ドタキャンをした彼はどこへやら。 

会えた時の丈くんは、間違いなく『王子様』です。

アスカさんと丈くんの夜は始まったばかり!

素敵な夜を過ごすことはできるのでしょうか?

 

お話はまだまだ続きますよ~!!📖

 

 

続き(65話66話)のお話はこちらです🙇↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp