漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(69話・70話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その15)

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~

(その15)】

【69話・70話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖 

  はじめに

大好きな丈くんと温泉旅行中のアスカさん。

目的地へと向かう電車の中で、お手製酵素ジュースをサプライズ!!立派なお宿に到着し、二人の時間を楽しみます。

サムネイル
 

前回(その14)のお話はこちらです🙇

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初(その1)のお話はこちらです📖

 
サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

  『69話・70話』あらすじ

第69話『夫婦』

旅館の中居さんに『夫婦』と言って貰えたことが嬉しいアスカさん。

丈くんに大奮発した客室露天風呂も喜んで貰えて大満足です。

第70話『お金が貯まったら』

二人で露天風呂に入りながら、丈くんの本職の話やアスカさんがいつか行きたいギリシャのミコノス島の話で

「一緒に行こう!!」

と盛り上がる二人。

そこでアスカさん

ミコノス島に行くときは飛行機代も、宿泊代も現地でかかる費用をぜーんぶ丈くんに出してもらおっと!

とウキウキ。

丈くんの返事は…💦

 

  おわりに

酵素ジュースで若干丈くんがひいてしまった旅の始まりに、大丈夫かなぁ?と心配していましたが、素敵なお宿に喜んぶ丈くんを見て一安心!

今回は何事もなく楽しい旅行になりそう!!

なーんて呑気に読んでいたのですが最後の最後でアスカさん(笑)

ぶっこんできました(笑)

まさか丈くんに海外旅行費用を全額負担をお願いするとは…。

ある意味凄いです。

めちゃくちゃハラハラしてしまいました(笑)

それまではいい雰囲気だったのに…。

気になる丈くんの返事は次のお話に続きます。

続きのお話(その16)のお話はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp