漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(71話・72話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その16)

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~(その16)】

【71話・72話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖 

はじめに

夢だった大好きな人と一緒に行く温泉旅行。

アスカさんは大好きな丈くんと来れて幸せいっぱいです。

サムネイル

前回(その15)【69話・70話】のお話はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

一番最初のお話はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

サムネイル

【71話・72話】あらすじ

71話【出会う運命】

ミコノス島旅行の費用を全額出してもらおっと!とお調子乗ってしまい、我に返るアスカさんに

「そこに行くときは全額出すよ!約束する。」

と丈くんは言います。

 

アスカちゃんに感謝してる

僕たちは出会う運命だったんだね

 

72話【半額以下】

アスカさんは時間や指名料金、お泊まり料金で17万ほどデート後に支払いをしています。

アスカさんの言い値でよいと言われてはいますが、本音の『値引き』して欲しいことをなかなか伝えれずにいました。

思いきってついに希望額の『半額以下の八万円』にしてほしいと伝えます。

 

丈くんは快く承諾してくれましたが、

『プライベート』『普段の自分』を強調しはじめて…。

 

おわりに

貸し切り露天風呂でミコノス島の全額払う話をしていた時は、上手くアスカさんを丸め込みまだご機嫌だった丈くん。

お支払減額話でで一気に冷たくなっちゃいました💦

丈くんにとっては『アスカさん=お金』。

そりゃそうなりますよね😅

お店を通さなくていいから丸々お金が手に入るアスカさんと会ってるのに減額…

新しく働き始めたセラピストのお店でお客さん相手してた方が儲かるのでは…?

17万が8万だもんなぁ。

やる気も失せて色々手抜きしたくなる気持ちわかります(笑)17万もらえるつもりで温泉旅行も来たもんね😅

せめて次回からって言わないと丈くんのテンションも下がりますわ。

そんな丈くんの態度が寂しくて温泉旅行を楽しむことができなくなってしまったアスカさん…。

お支払金額戻すしか無い?

 

続きます📖

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

続きのお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp