漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(77話・78話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その19)

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~(その19)】

【77話・78話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖 

はじめに 

前回の旅行では寂しい思いをしたアスカさん。

10回目のデートは憧れだった着物デートをしようとサプライズでおめかし中です👘

サムネイル

前回(その18)のお話はこちらです↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

一番最初のお話はこちらです↓🙇

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

77話・78話あらすじ 

 

第77話【May I help you?】

ヘアセットをしてもらったあと、自分で選んだ着物を着付けてもらいウキウキのアスカさんでしたが、鏡に写った自分を見て自分に合ってないのでは?と不安になります。

早く丈くんに会うためフロントで道を聞こうとすると

「MayIhelp you?」と英語で対応されてしまいました。

 

外国の人と間違えられるほど、着物に着られているの?

 

逃げるように丈くんの元へと向かいます。

 

第78話【決意】

あまりにもショックで悲しくて…丈くんからの素敵な言葉を早く聞きたい思いで待ち合わせ場所に向かったアスカさん。

先に到着していた丈くんはアスカさんを見て

「着物できてくれたんだ!凄く似合っていてかわいいよ。」

と言ってくれました。

 

丈くんだけは自分を認めてくれる…。

 

色が派手なことも、雰囲気にぴったりだと誉めてくれます。

 

してほしいことを言わなくてもしてくれる丈くん。

夜の甘い大人時間で幸せにしてくれる丈くん。

大好きな丈くんの誕生日はもうすぐです。

 

おわりに 

お店の人がすすめてくれた着物ではなく、丈くんに合わせた着物を選んだアスカさん。まさかの展開でした💦こればっかりは着てみないとわからないですもんね…。

私も相手の好みや合う色に合わせてしまうかも…ちょっとでもかわいいって言って欲しいし、喜んで欲しいから😢

 

丈くん、ナイスフォローです。

アスカさん凄く救われたと思います。かわいいの一言だけでその日1日幸せになれますもん。

アスカさんのサプライズが成功してよかったです😌前回のお泊まりとは真逆で、凄く優しくて甘い丈くん!やればできるやんか!!やっぱり…前回は急な値引きに苛ついてたんかな?(笑)

 

今回着物事件から優しく救い出して貰えたこともあり、ますます丈くんの沼にはまっていくアスカさん…。

他のお客さんとお誕生日を過ごされたら嫌なのに、嫌われたくなくてなかなか当日お祝いしたい事を言えません。

 

無事にお誕生日お祝いできるのでしょうか?

 

お話はまだまだ続きます。

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇