漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

次巻明日カノ終幕!!をのひなおさん【明日、私は誰かのカノジョ16巻】[あらすじ・漫画紹介/感想]

2023年11月22日発売!

をのひなおさん

【明日、私は

誰かのカノジョ(16巻)】

明日、私は誰かのカノジョ(16) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

あらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

 はじめに

累計600万部突破の大人気作!明日カノ。

同じく母親の事で悩み、苦しむ太陽くんと出会い付き合う事になった雪ちゃん。

二人の行く末とは…。

次巻『明日、私は誰かのカノジョ終幕』です!!

サムネイル
 

前巻(15巻)のお話はこちらです↓🙇

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp


yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 16巻あらすじ

ずっと避けてきた母親から待ち伏せされ、母親と最悪の再会をしてしまった雪ちゃん。

幼い頃の事がまるで無かったように、接してくる母親。

一緒にいる時間は苦しくてしんどいのに、はっきりと拒絶できずまた会うことに…。

 

生活を助けたいと言った母親に

 

「すこしでもいいから学費を出してほしいです」

 

と頼みます。

 

「うん!わかった。なんとかするよ!」

 

まさかの前向きな母親の返事に少しだけほっとした気持ちになれました。

大学四年、来年には就職です。

雪ちゃんはレンタル彼女のお店に、近い内に辞める事を話に行きました。

色々な事や出会った人達を思い浮かべながら、自分のこれからの人生を大切にして生きたいと願います。

 

数日後、母親から学費のお金を受け取る約束の日になりました。

 

雨の中母親を待つ雪ちゃん。

約束の時間になっても母親は来ません。

 

電話をかけると着信拒否されています。

 

信じた自分が馬鹿だった…。

信じた自分が馬鹿だった━━━━━━━━。

 

母親は雪を選ばず、よりを戻した恋人とドライブに出掛けたのでした。

 

 おわりに

次の巻が最終巻とお知らせに書いてあったのですが、とんでもないレベルの雪ちゃん闇落ち状態で、ハッピーエンドじゃないかもしれない事を今から覚悟しています。

 

本当にあと一巻で完結…?

覚悟はしています、していますが雪ちゃんにはこの先楽しく過ごして欲しいです。

 

ほんとね…

あんの糞ばばぁ(母親)、男と別れたから寂しくて雪ちゃんに接触してきたんか?

絶対そう。

別にいいんですよ、もう。

雪ちゃんに上部だけの母親ずらしろとも、女になるなとも言いません。

金だ!お前にできることは金のみだ!!金だけは雪ちゃんにしっかり渡せ!!と読みながらあまりにも雪ちゃんに感情移入しすぎて、イライラしっぱなしでした。

 

でも実際はお金じゃなくて、心ですよね。

闇落ちするほどに、本当は母親を信じたかった。

 

もう母親はきっと出てこないと思うけれど、(二度と顔も見たくない)あんたの行き着く先なんてたかがしれてる(笑)

どーせ彼氏にフラれて孤独に生きるんだわ!!

 

太陽くんは雪ちゃんとは反対に、一歩踏み出し何かが変わろとしています。

 

今巻のラストの二人はとても心配ですが…。

 

あーだこーだと言ってもあと一巻!

雪ちゃんの心を溶かしてくれーー!

アナーーー!じゃなくて太陽くん!!

 

最後まで見届けます📖

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨

 

 

続きのお話、完結17巻のお話はこちらです↓

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp