漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

原作・上乃凛子さん 作画・金森ケイタさん【いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~】[あらすじ・漫画紹介/感想] (その2)

小説投稿サイト『エブリスタ』に掲載されている話題作!

『偽りの愛の向こう側』のコミカライズ作品!

原作・上乃凛子さん

作画・金森ケイタさん

【いつわりの愛】

~契約婚の旦那さまは

甘すぎる~

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~ 1【単行本版】 (Citr COMICS)

のあらすじ・漫画紹介/感想(その2)です📖✨

 はじめに

沢山の電子漫画サイトや漫画アプリにて話題沸騰中の【いつわりの愛】。

元恋人町田の浮気で会社を辞めることになった遥菜は、ひょんなことで元取引先の不動産大手企業の綾瀬常務の自宅家政婦として働くことになりました。

サムネイル

物語のはじまり・登場人物紹介はこちらです🙇✨

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 あらすじつづき【ピッコマ分冊版②~】

綾瀬常務からの強引な提案で綾瀬常務の自宅家政婦として働く事になった遥菜。

いざ、初出勤です!

綾瀬常務のマンションに着くとそこはとんでもない高級マンションで、エントランスもホテルのロビーを思わせる素敵な作りをしています。

コンシェルジュさんの呼び出しでやってきたのは『綾瀬常務の秘書・早川さん』でした。

早川さんに部屋までの行き方や、仕事内容を教えてもらいます。

 

持ち前の丁寧な仕事で、掃除や洗濯をしていく遥菜。

あっという間に終業時間です。

そして次の勤務日…。

早い時間に体調不良で綾瀬常務が帰ってきました。

遥菜は少しでもよくなるようにと薬とお粥を用意し帰宅します。

遥菜が帰ったあとふと遥菜の気遣いを思い出し笑顔になる綾瀬常務。

 

何事も問題なく家政婦の仕事にもなれてきたある日…。

終業時間ギリギリに息を切らせて綾瀬常務が帰ってきました。

いつもとは違う様子

遥菜は仕事をクビになるのでは…と心配になります。

ところが綾瀬常務から出た言葉は

「ーー俺と結婚してくれないか?」

という突然の告白だったのでした。

 おわりに

もうなんという胸キュン展開!!!

正直めちゃくちゃ羨ましいです(笑)

遥菜の心遣いや優しさ、真面目な所なんかをかわいいと心の奥底では思ってるのに、気付いてない綾瀬さん。

綾瀬さんのちょっとしたメッセージにまで、嬉しくなっちゃう遥菜ちゃん。

もうピュア!

二人とももう好きになっちゃってるじゃん!とニヤリしながら話を進めると…。

まさかの付き合うすっとばして、

結婚?!(笑)プロポーズ?!(笑)

もうハッピーエンドかと思いきや、この告白には大きな落とし穴がありました。

お金持ちの考えは時として、常識越えてきます(笑)

そんなこんなで物語もまだまだ始まったばかりです。

なんとなく読み始めたこの漫画も、結局ピッコマ配信分はすぐに読み終わってしまいました😆

早く続きがよみたーーい!!

気になった方はめちゃコミだと、先行配信や期間限定で何話か無料配信をしている事もあるので、めちゃコミがおすすめですよ📖✨

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇

 

 

 

つづきのお話(その3【ピッコマ分冊版③~】)はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp