漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

原作・上乃凛子さん📖作画・金森ケイタさん【いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~(分冊版9〜)】[あらすじ・漫画紹介・感想(その7)]

『偽りの愛の向こう側』のコミカライズ作品!

原作・上乃凛子さん

作画・金森ケイタさん

【いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~】

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~(3) (CITR COMICS)

あらすじ・漫画紹介/感想(その7)【ピッコマ分冊版⑨~】です📖✨

はじめに

結婚式をしない代わりに、夫婦で参加した大きなパーティ。

綾瀬さんと遥菜ちゃんは、結婚報告を兼ねての挨拶回りで大忙し!

 

パーティ会場で元カレ清貴と(浮気相手だった)彼女の香里と鉢合わせしてしまい━━━。

【いつわりの愛】関連記事

前回(その6)のお話はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話・登場人物紹介はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

【ピッコマ分冊版⑨〜】あらすじ

綾瀬さんへの気持ちが日に日に大きくなる遥菜ちゃん。

何かと理由を見つけては家に帰る綾瀬さん。

 

〝1年間の契約結婚〟という縛りは、2人の気持ちを心に留めさせています。

 

綾瀬さんに食事を作る事が増え、遥菜ちゃんにとって食材の買い出しも楽しみの1つになりました。

 

重そうな荷物を持つ遥菜ちゃんを仕事の移動中に見かけた綾瀬さんは、車を待たせ遥菜ちゃんを追いかけます。

 

「遥菜」

 

声をかけられ振り向くと、そこに居たのは清貴でした…。

 

綾瀬さんが住むマンションの噂を頼りに、連絡が取れなくなった遥菜に会いに来たといいます。

 

綾瀬さんに迷惑をかけてはいけない…。

〝付け回すのはやめて欲しい〟と、頼む遥菜ちゃんに

 

『お前が辞めたせいで俺の負担が増えた。

新しい仕事が欲しいから綾瀬常務に頼め。』

 

自分の実力不足を遥菜ちゃんのせいにし、無理な要求をし始めたのでした━━━━。

 

おわりに

まじか?

 

綾瀬さんの人脈フル活用して、清貴ストーカーで逮捕してほしいですわ😠

 

お前が香里と浮気して会社であること無いこと言いふらして、遥菜ちゃんを退職にまで追い詰めたくせに!!!

 

なーにが〝新しい仕事が欲しい〟だよ😠

遥菜ちゃんが居なくなってから、取引先からクレームやら取引停止されたりしてるのは、全部自分の実力不足人望の無さのせいでしょう💢💢💢

 

まず、自分が浮気して酷く振った相手が、とんでもない凄い人と結婚してるのを〝あんな形で知ったら〟…。

 

私なら自分が遥菜ちゃんにしてきた酷い事を綾瀬さんに言われて、仕事クビになったらどうしようと気が気じゃないですよ😒

 

綾瀬さんとの結婚前の話だとしても、ずっと2人で綾瀬さんの会社の仕事を担当していましたしねぇ。

 

100対0で清貴が悪いのに、気付いてないのは本人だけ…。

 

よくもまぁ家にまで来れたもんですよね😒

待ち伏せとか、気持ち悪いし恐怖しかない💦

 

しかも警察呼ばれてもおかしくない状況で

『仕事が欲しいから綾瀬常務に頼め』ですって?!

 

聞きました?皆さん(笑)

 

この人完全に頭イ◯れちゃってます🤣🤣🤣

 

なんなの?この人。

怖い🤮

 

ただのお馬◯さんならまだよかったのに、漫画の中の事なのにわりと本気で遥菜ちゃんの事が心配なるレベル😱

 

この男、野放しにして大丈夫なのでしょうか?

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨