漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

ついに始まる〝契約新婚生活〟【いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~(ピッコマ分冊版④~)】[あらすじ・漫画紹介/感想] (その4)

小説投稿サイト『エブリスタ』に掲載されている話題作!

『偽りの愛の向こう側』のコミカライズ作品!

原作・上乃凛子さん

作画・金森ケイタさん

【いつわりの愛】

~契約婚の旦那さまは

甘すぎる~

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~(4) (キスカラ)

のあらすじ・漫画紹介/感想(その4)【ピッコマ分冊版④~】です📖✨

  はじめに

1年間で離婚する契約結婚なのに、遥菜の両親にしっかりと挨拶をし、結婚の許しを貰った二人…。

順調?に準備はすすんでいきます。

前回(その3)のお話はこちらです↓🙇📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

  ピッコマ分冊版④~のあらすじ

遥菜に嘘をつかせ、ご両親を騙した事を謝る綾瀬さん。

両親の喜びを思うとちょっと罪悪感がありながらも、少しでも親孝行ができてよかったと答えます。

契約結婚の同居に向け、家を片付ける遥菜は綾瀬さんに誘われ結婚指輪を買いに行くことに…。

契約婚を他人から怪しまれないため、高級ブランド店で買うと言う綾瀬さん。

勘違いしてはいけないけれど、遥菜に似合うデザインを凄く真剣に選んでくれる姿が嬉しくなります。

 

細かい規約が書かれた紙、婚姻届、そして結婚指輪。

いよいよ二人の同居生活がスタートです。

お互い干渉はしない約束ですが、結婚期間中は他の異性とのお付き合いなどは禁止、生活費は綾瀬さん持ちプラス今まで通りの家政婦のお手当てを貰っている遥菜。

仕事ばかりで家にほぼ居ない綾瀬さんの体調を気遣い、何かできることはないかと話すと湯川さんを招くので手料理をご馳走してほしいと頼まれたのでした。

 

  おわりに

ついに始まった契約〝新婚生活〟。

まだ、清貴の事を思い出しては辛くなってしまう遥菜ちゃん…。今まで職場でも、プライベートでも一緒に過ごしてきたんですもんね。1人で部屋にいるとつい思い出したくないのに、思いだしちゃうのめちゃくちゃわかります。

契約結婚とは言え、家で1人にならなくていいのは凄く良かったのかもしれません。

それにしても所々で綾瀬さんにドキッとしながらも、契約という線引きをしっかり守る遥菜ちゃんはえらい!

酷い失恋後の傷心状態で綾瀬さんと急接近しちゃったら、世の女性99%はあわよくばを考えますよ😏ラッキー!ってすーぐ好きになっちゃう←私だけですね(笑)

 

これからどんどん甘酸っぱくなっていく2人の結婚生活は次回に続きます📖

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨