漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(81話82話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その15)

原作🍀百合さん

作画🍀ちゃむさん

脚色🍀夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(81話・82話)】

あらすじ・漫画紹介/感想(その15)です📖🙋

はじめに

1話33コインにてピッコマ限定先行配信中のこちらの作品は、百合さんのブログをコミカライズしたちょっぴり刺激的なリアルルポエッセイです。

若い女の子達とまた違ったアラサーパパ活の世界が赤裸々に語られています。

 

サムネイル

前回(その14)のお話はこちらです📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

81話・82話あらすじ

 

81話【頑張るPJの、頑張らない時間】

袋田パパとのパパ活の日に出会った、PJ(パパ活女子)のミズキさんに誘われアフタヌーンティーへとやってきた百合さん。

パパ活をはじめたきっかけも似ていて、同年代の二人はパパ活あるあるで大盛り上がり!

 

「パパ活はフリーランスのホステスだと思っているの」

 

とミズキさんに言われて…

 

82話【自分に残る仕事。】

良いパパとの関係を続けるため、また新なパパと出会うため、日々様々な事を磨くミズキさん。マナーや教養なども真面目に取り組んでいるそうです。

そんなポテンシャルの高さに圧倒されていると、近くにいるから会えないか?ミズキさんのパパから連絡が入ります。

 

…面倒臭いとも言えず、仕方なく了承した百合さん。

まだ二回しか会ったことないミズキさん、初めましてのミズキさんのパパ、そして百合さんという謎の組み合わせでしたが、パパは両手に花だなーんて喜んでいるようです。

おわりに

百合さんより私の方が楽しみにしていたPJ会!!他の子は先約有りでミズキさんと2人でアフタヌーンティーになりました☕

パパ活対策をしっかりしている百合さんを越える、ミズキさんのパパ活への様々な分野の勉強や努力…。物凄く意識高くてびっくりしました😓

綺麗でいる努力をすることや清潔感を保つことは前提だとしても、百合さんのように自分が許せる範囲でパパの喜ぶ事をする人もいれば、労働の対価としてお金を貰うので、しっかりと真面目に取り組み相手のニーズにもなるべく答えるミズキさんみたいな人もいる。

ミズキさんのような方をプロのパパ活女子と呼ぶのかなぁと思いながら読んでいました。

パパ達の面白い愚痴が聞けるかと思いきや、結構真面目な話になってがっかりしていたのもつかの間、なにやらこそこそスマホを触っていたミズキさん(笑)

わざとらしくパパ呼んじゃいましたね🤣百合さんに気付かれないように上手いこと段取り組んでいたようで、多分最初から他のPJは呼んでなさそう…😅

 

二人の目的とは?

 

次回に続きます。

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨