漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(73話74話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その11)

📖原作・百合さん
📖作画・ちゃむさん

📖脚色・夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOL

アラサー女子(その11)】

(73話・74話)

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

はじめに

桑田パパとの出張パパ活『バリ島旅行』から帰国した百合さん。

心の充電は満タン!

ゆっくりする間もなく届くパパ達からのメッセージの対応…ヒロシパパはご機嫌ななめです。

サムネイル

最初のお話(その1)はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

1つ前のお話【その10(71話・72話)】はこちらです📖↓

サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

『73話・74話』あらすじ

 

73話【いかぬ訳】

旅行から帰国する時も鬼連絡からご機嫌ななめだったヒロシパパからのお誘い

体調が良くないことと、あまり会う気持ちになれない百合さん。

けれどもそろそろ会わないとと『大人なしの食事のみなら…』と返しました。

ヒロシパパからは『食事だけでもよい』と意外な返事。

体調の様子を見ながら行くことに…。

百合さんに気遣って欲しそうな雰囲気を出しながら、ずっと不機嫌なヒロシパパ。素敵なディナーも台無しです。

お手当てを渡せば何をしてもいいの?

 

74話【問答】

ディナー後部屋で飲み直したいと言われ、仕方なく付き合うことにした百合さん。

『食事だけの約束』のはずがヒロシパパに無理やり押し倒されてしまいます。

相手はお酒を飲み逆上した男性…。

なんとか自分を守るため、なだめますが…。

おわりに

一回きりのパパ活ではなく長く付き合っていく形のパパ活をしている百合さん。

お手当てを貰ってる分、勿論百合さんは丁寧に接しています。

長くお付き合いをしていくならば、お互いに気遣いは必要なのではないでしょうか?

お手当てを渡してるから何をしてもいい

と思っているパパも中にはいるでしょうし…相手の急な豹変などのトラブルも

怖いですね😢

ヒロシパパの暴走で喧嘩してしまった二人の今後の関係はつづきのお話で━━。

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨

 

続きのお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp