漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(65話66話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その7)

この記事は

📖原作・百合さん

📖作画・ちゃむさん

📖脚色・夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOL

アラサー女子

(その7)】

(65話・66話)

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

 

  はじめに

 特別先行配信中のピッコマでは現在(2023年10月7日)、『第81話 頑張るPJの、頑張らない時間』まで配信されています📖

続きを早く読みたい方はピッコマがオススメですよ😊

 

サムネイル

前回(63話64話)のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話(その1)はこちらです📖🙋

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

桑田パパの海外出張に合流し、バリ島でのひとときを楽しむ百合さんです。

 

  『65話・66話』のあらすじ

 

 第65話【Kinta**ni】

楽しい時間はあっというまに過ぎ、桑田パパは先に日本へ帰国します。

桑田パパを見送り、1人でバリに残る百合さんはウキウキです😊

 

そんな百合さんを朝からこっそりホテルのロビーで待ち伏せる、マルタナとタカシ!

 

フロントで百合さんの行き先が『キンタマーニ』だと聞き、バレないように向かいます。

 

キンタマーニに着き、百合さんを尾行する二人。

景色を楽しむ百合さんの後ろに怪しい人影が…😨

 

 第66話【Thief(泥棒)】

素晴らしい景色の写真を撮りながら、観光を楽しむ百合さん。

二人組の置き引き犯に荷物を盗まれてしまいました😨

 

急いで犯人を追いかけるタカシとマルタナ。なんとか荷物を取り返す事ができて…。

 

  おわりに

まだ暫く百合さんの旅行、そして元カレタカシくんとのお話が続きます。

 

パパ活のお話は勿論楽しく読んでいるのですが、偶然街で出会った元カレタカシくんに全く運命を感じていない百合さんがリアルで面白いです。

 

 

タカシとこんなところで会うなんて…

ずっとあれからタカシの事ばかり考えてる…

 

ーーーーーもうパパ活はやめて、タカシに気持ちを伝えよう!!

 

なーんてことにはならず、現実はそんなにうまくはまとまりません(笑)

これぞルポエッセイの醍醐味、リアルな物語なのです。

 

百合さんとの運命の再会ができたタカシくん。

百合さんの反応は…。

 

次のお話へと続きます📖🙋

 

続きのお話【67話68話】はこちらです🙇

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp