漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子】57話・58話 [漫画紹介/あらすじ](その3)

この記事は

📖原作・百合さん

📖作画・ちゃむさん

📖脚色・夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOL

アラサー女子

(その3)】

(57話・58話)

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

 

はじめに

この漫画は電子書籍にて配信されており、私はピッコマアプリで読んでいます。

現在[66話Thief]が最新話で、更新頻度が高く毎週の楽しみになっています📖

サムネイル

前回(53話~56話)のお話はこちらです📖✨

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

最初のお話はこちらです📖✨

サムネイル

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

 

あらすじ

 

57話【 Digital Love】

前話、大人時間でドSの本性を現した『フレンチパパ』。

昼と夜のギャップが凄く、あまりにも変態なので『変態紳士パパ』改名です(笑)

だいぶ癖強のパパですが、お手当がハイクラス!!(癖の強さもハイクラス!)さすがお医者様!

 

百合さんへの変態ラインが物凄く気持ち悪いけど、ハイランクのお手当があるからこそ我慢できる!(笑)😅

 

58話【世界遺産】

百合さんの趣味は世界遺産巡りだそうで、今までも日本の世界遺産も合わせて何か所も巡っているそうです。

 

ある日一番のパパ『桑田パパ』から海外出張の時、一緒に行かないか?と誘われます。

 

行先のバリ島に見たい世界遺産があった事

 

そしてお手当三倍桑田パパ帰国後何日かゆっくりしていっていいよという最高の条件に二つ返事で行く約束をした百合さん。

 

パパ活もできて、久々の大好きな海外の世界遺産巡りに心躍ります😌✨

 

 

さいごに

『フレンチパパ』の最初の顔合わせのときの紳士からは、想像もできないド変態への豹変ぶりに笑ってしまいました(笑)

 

ほんとお元気で何よりですよ(笑)🤣

 

 

沢山出会ってきたパパ達。

百合さんに本気になってしまったり、お手当出し渋ったり、横柄な態度をとったりと合わないパパ達も沢山居て、その中では変態紳士パパのドSはギリギリセーフ!

 

『フレンチパパ』改め『変態紳士パパ』はこれからも登場してくれそうです!

 

変態なのか紳士なのか・・・。

 

もうこのパパを表すネーミングはこれ以上のものはないでしょう。

 

『桑田パパ』『ヒロシパパ』『変態紳士パパ』の三人が暫くはメインになるかな!

 

こうやって三人のパパの呼び方を並べると、名前呼びじゃないだけでなく『変態紳士』というパワーワードがより光りますね!

 

次のお話からは、パパ活から少し離れて百合さんの世界遺産編!!

ハプニングから意外な人物も登場しますよ😊✨

続き(その4・59話、60話)のお話はこちらです↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp