漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子】53話~56話 [漫画紹介/あらすじ](その2)

この記事は

📖原作・百合さん

📖作画・ちゃむさん

📖脚色・夕霧そふるさん

パパ活を語る

普通のOL

アラサー女子

(その2)

【53話~56話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

はじめに

サムネイル

前回の記事では、どんなお話かまとめておりますので、こちらもお立ち寄り頂けましたら幸いです🙇✨⬇️⬇️

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

ピッコマアプリで、56話まで現在無料で読めるこちらの漫画。

57話からは1話33円で読むことができますよ📖🙋(お財布に優しいです🙇)

 

先日、最新64話【The Southern Cross】が配信されました。更新頻度が高いのも嬉しいポイントだと思います。

53話~56話のお話

現在定期的にあっているパパ

桑田パパ

 

  • 性格やお手当て、気遣いなど出会ってからずっと大本命No.1のパパ。
  • 顔合わせの時から百合さんの事をとても大切にしていて、プレゼントやお土産など細かい所も◎
  • 一度だけ別れの危機になる事があり、話し合いでなんとか解決しました。

 

 
サムネイル

 

サムネイル
 
ヒロシパパ

 

  • 苦手な方の準本命パパ。出会ったその日から問題児。
  • お手当てはしっかりくれる。人を見下した感じが苦手。
  • 何回も意見がぶつかりながらも月1~2回会っている。
  • 癒しも何も無い(笑)全てはお手当てのためだけのパパ。

53話【第三の男】~56話【Instant Cⅼash】あらすじ

元々人柄が苦手なヒロシパパ。

おとなの時間も面倒。

お手当のためとはいえ百合さんも段々嫌気がさしてきました。

 

そこで、以前登録していた倶楽部から同系列へのオファーがあり、2人のパパには内緒で新しく倶楽部に登録することにするのでした。

 

新しい俱楽部はワンランク上のVIP会員さんもいて、早速合うお相手が見つかり紹介してもらいます。 

 

パパ活アプリと倶楽部の違い

どちらも出会いの場の提供。

アプリよりも、倶楽部の方が身元がしっかり登録されている。

パパ達は倶楽部に

年収、身分証明などしっかり提出。

チェックされています。

この俱楽部ではお顔合わせはサロンの個室。(とても安心ですね。)

紹介されたパパはお医者様

 

お手当もきちんとされていて、48歳既婚者。また、最初から別のパパがいることも伝えていて百合さんも気持ちにゆとりができ好印象!

 

フレンチに連れて行ってくれたことから、第三のパパ『フレンチパパ』となるはずが

 

大人時間でパパの本性が・・・・

 

さいごに

ヒロシパパの暴走がちょっと心配になってきました。

 

百合さんはお手当をパパたちから頂くために、パパたちの理想の彼女を演じているわけで・・・。

つまんない話だって、ある程度嫌な顔せず聞いてくれる。

 

最初からお手当ありきの出会いなのにね。

百合さんの演技を本物だと思っちゃうんだなぁ・・・。

つい恋しちゃってね・・。

 

にしても奥さんと別れるとか言うのはこの関係では絶対言って欲しくないよなぁ。

 

百合さんのパパ活は大人同士の話なので、安心して興味津々で読んでいるのですが

『本気なんだ』とか言っちゃうパパ。

 

ほんとにわかってない(笑)

 

きっと百合さんはめちゃくちゃ魅力的な女性だと思うのよ?

なぜいけると思うのさ!

 

お手当の関係って事忘れちゃうんかな?

 

(お手当ての関係という)都合の悪いことは無かった事に・・・・😲

 

恋は盲目・・・(笑)🤣

次のお話(その3)はコチラです📖↓

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

~おまけ~

漫画にはなっていないパパ達とも会っていらっしゃる百合さん。

やはりお互い人間なので合う合わないありますよね…😅

お手当ての事も、性格のことも…。

合わないパパとはお別れをしているそうです。

長く続けるために健康なメンタル維持

はなによりも大事🙇