漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(79話80話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その14)

原作🍀百合さん

作画🍀ちゃむさん

脚色🍀夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(79話・80話)】

あらすじ・漫画紹介/感想(その14)です📖🙋

  はじめに

現在ピッコマで特別先行配信中のリアルルポエッセイ漫画です。

元カレのタカシくんと再会し、今自分にとっての大事な事を再確認した百合さん。

また新たなパパも登場して…。

サムネイル

前回(その14)のお話はこちらです↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話はこちらです↓🙇

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

  79話・80話あらすじ

 

 第79話【きれいなおねえさんは、好きですか】

袋田パパの話にうんざりし、逃げ込んだトイレで〝あのパパ活?らしきカップルのお姉さん〟が話かけてきました。

 

お姉さんはパパ活女子の事を『PJ』と略していて名前はミズキさん、百合さんは連絡先交換をしませんか?と言われます。

断ろうとする百合さんでしたが、『PJ同士の情報交換する会』もあると聞き、同じ年代の子のパパ活事情が気になり連絡先を交換したのでした。

 

 第80話【お手当でココロ満タン?】

袋田パパと大人時間の後の会話でミズキさんの話題に…。

自分もパパ活しているくせに、ミズキさんの事を見下し百合さんにも上から目線で話す袋田パパです。

 

  おわりに

読者も気になる他のパパ活女子の裏事情(笑)

情報交換する会とやらはいつ開催されるのでしょうか?楽しみです。

 

そして袋田パパ!前回に引き続きヒロシパパに似てますね、鬱陶しいところが(笑)

何故にわざわざ見下すのでしょうね…。

他に話題ないんか?

女性を楽しませるスキルほぼ0。そりゃパパ活しなきゃ女の子に相手にされません。

桑田パパは面倒な事になったりしないように『お金の関係』をしてると思うけれど、ヒロシパパも袋田パパも絶対あわよくばを狙ってると思う。

 無理やって。貴方たちは。お手当がなけりゃ女の子一緒にご飯すら行ってくれませんって。お金以外の魅力が伝わってきませんもの…。

でも…お金の魅力は大きいです(笑)

よーく考えよ~♪お金は大事だよ~♪

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨