漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(77話78話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その13)

📖原作・百合さん
📖作画ちゃむさん

📖脚色・夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOL

アラサー女子(その13)】

(77話・78話)

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

 はじめに

長く続いていたちょっぴり…いえ大分かまってちゃんヒロシパパにお別れを告げられ、身軽ルンルン💃の百合さん。

新しいパパとの出会いはいかに?

サムネイル

前回のお話(その12)はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話(その1)はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

 77話・78話あらすじ

77話【すれちがうパパ活女子が美しい】

別れがあれば、出会いもあります。

新しいパパ『袋田パパ』の登場です。

どことなーくヒロシパパを思い出させる言動は気になるものの、生理的にNGではないのでとりあえずのお試し期間中。

袋田パパとのお買い物中、パパ活らしきバリキャリ系の美人と男性のカップルとすれ違いました。

 

78話【ファイト!パパ活!】

店員さんの嫌味もなんのその!

気持ちを切り替えレストランへ。

すれ違ったパパ活?カップルも同じお店で食事するようです。

袋田パパも気になったようで、相手の男性の事を下げる発言ばかり…。そんな話は疲れるし、食事のマナーもなんだか雑。

気分転換にお手洗いへ逃げ込む百合さんなのでした。

 おわりに

癖強ヒロシパパとお別れできたと思ったら、まさかのまた癖強めの袋田パパ登場(笑)

読者としてはまた面白そうなパパの登場にワクワクニヤニヤなのですが、百合さんからしたらゲンナリしちゃいますよね💦

食事の席で他所のカップル下げ発言は、いくら高級ディナーだとしても食べた気がしない。味も不味く感じてしまうでしょう。

俺を選んだ百合も合格てっな(笑)てな~🤣できることならば選びたくない(笑)全てはお金で選んでいるのです。

百合さんのあとがきでは、ご本人の正直な気持ちやパパ達への本音が語られていてあとがきを読むのも毎話の楽しみとなっています。

自分が体験したことのない世界からみる、同じでも違う視点で見る街の中。

『へぇ~😲』な事が沢山で面白いです。

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨

 

続きのお話はこちらです↓

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp