漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(75話76話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その12)

📖原作・百合さん
📖作画ちゃむさん

📖脚色・夕霧そふるさん

 

【パパ活を語る普通のOL

アラサー女子(その12)】

(75話・76話)

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

はじめに

話題のブログのコミカライズ作品です。

パパ活というワードはニュースなどでも時折話題になりますが、若い女の子達が━━。とあまり良いお話はないように思います。

この漫画の主人公百合さんはタイトルにもあるように『アラサーの女性』です。しっかりとした対策をしながらパパ達との関係を築いていきます。

なかには厄介なパパも居たり、ハプニングも起きたりとリアルなルポエッセイがお好きな方によりオススメの漫画です📖

サムネイル

前回のお話(その11)はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

75話・76話あらすじ

 

第75話『恩讐の彼に』

ヒロシパパに襲われそうになり、なんとか部屋の外に出ることができた百合さんはヒロシパパをほったらかしにしすぎ、管理がきちんとできていなかった事を反省しました。

ヒロシパパの事をもっと気に掛けようとした矢先、旅行の誘いが…。

ところが以前より提案してきたお手当てが低く気持ちが離れてしまいます。

 

仕事中でメッセージを返せずにいると、ヒロシパパから別れのメッセージが届いたのでした。

 

第76話『ヒロシの恋』

いつもかまってちゃんのヒロシパパです。

百合さんとの最後の電話でも結局未練タラタラ…。

本当に最後だぞなーんて言われちゃいましたが、余裕の百合さんはお礼を言ってサヨナラをしました。

 

おわりに

ついに古参パパの1人ヒロシパパとお別れです。いやー百合さん今までよく耐えましたよ(笑)だってヒロシパパ態度は大きいし、紳士でもないのに俺は素敵なパパだぞ!みたいな感じ出まくってたし…。

良く言えばイケイケ親父なのかもしれませんが、凄いかまってちゃんでしたしねぇ。

更には大人はできないと事前にしっかり伝えてOKした癖に押し倒すのはありえないです。

パパ活なのでリスクやトラブルは仕方ないとは思うのですが…。

お別れが変にこじれずよかったです。

 

比べてしまうのは良くないですが、桑田パパは本当に最良パパだなぁ。

スマートな海外旅行のエスコートからお手当ても渋らずしっかり2倍…。

桑田パパ理想のパパですよ。

 

ヒロシパパは求めすぎだったのかもしれません。

パパ活難しい💦

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨

 

続きのお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp