漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子】59話・60話 [漫画紹介/あらすじ](その4)

この記事は

📖原作・百合さん

📖作画・ちゃむさん

📖脚色・夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOL

アラサー女子

(その4)】

(59話・60話)

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

 

はじめに

私はいつもピッコマのアプリで読んでいます。

ピッコマでは『56話Instant clash』まで無料(広告動画などあり)で読むことができ、2023年7月13日現在『69話odalan』まで配信されています。

68話と69話はピッコマ先行配信なので、先が物凄く気になってる方はピッコマがオススメです!📖🙋

 

サムネイル

前回(その3・57話と58話)のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

最初のお話はこちらです↓📖

サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

あらすじ 

 

59話『Borobudur(ボロブドゥール)』

 

桑田パパと海外旅行の約束をした帰り、

三年前に付き合っていた元彼『タカシ』と偶然出会った百合さん。

 

少しだけ会話をして立ち去ろうとした百合さんでしたが、タカシ君に笑顔でお茶に誘われてしまい断れませんでした。

 

お店に入り何気ない会話をしながら

 

ふと

 

タカシ君に出会った

インドネシアに1人旅へ行ったときの事を思い出すのでした…。

 

60話『Ticket(チケット)』

 

インドネシアでのとある事がきっかけで、帰国後付き合う事になった二人。

 

そして二人がお別れをして三年が経ちました。

 

百合さんと会えた事が嬉れしいタカシ君は、百合さんに今お付き合いしてる人が居ない事がわかり、よりテンションがあがります。

 

二人で行った旅行先の話も盛りあがり、楽しく過ごす二人でしたが…

 

サムネイル

百合さんのカバンの中に入っている桑田パパから渡された『海外旅行のチケット』を見てしまったタカシくん…。

何やら不穏な表情を浮かべています😓

 

さいごに

百合さんとタカシくんの出会いから付き合うまでのお話がとてもドラマチックで素敵でした😌✨

運命の出会いをして付き合う事になり、

趣味も海外旅行と遺跡巡りでピッタリな二人…何故別れてしまったのか…

とても気になるところです。

 

なんとなくタカシくんはまだ百合さんに未練がある感じで描かれているので、別れは百合さんからかな?

 

ちらっとカバンから見えたチケットを見て悪い顔でニンマリするタカシくん(笑)

この後のお話がとても楽しみです!