漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(63話64話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その6)

この記事はこの記事は

📖原作・百合さん

📖作画・ちゃむさん

📖脚色・夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOL

アラサー女子

(その6)】

(63話・64話)

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

 

はじめに

2023年9月14日現在、ピッコマアプリでは『第78話 ファイト!パパ活!』まで配信されています。

 

ピッコマではピッコマ特別先行配信があり、いち早く最新話を読むことができるのでおすすめですよ📖🙋

 

サムネイル

前回(61話・62話)のお話はこちらです🙇↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

一番最初のお話(その1)はこちらです🙇↓

サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

『63話・64話』あらすじ

 

『63話  Two Fists(2つの拳)』

バリ島ウブドゥ村アンリ・リゾートにて、楽しく過ごす桑田パパと百合さん。

 

一方百合さんともう一度運命の出会いをし、復縁を狙うタカシくん。

つい色々思い出して泊まっている宿の店主マルタナさんに百合さんとの事を話してしまいました。

 

翌日、何故かマルタナさんも一緒に百合さんの泊まっている高級リゾートホテルを偵察します。

 

百合さんを見つけたタカシくんでしたが、その隣には桑田パパが…。

 

『64話  The Southern Cross(南十字星)』

おじさんと二人で旅行に来ている事を知り、満身創痍のタカシくん。

 

タカシくんが来ている事なんて全然知らない百合さんは、桑田パパと観光にお出掛けです。

楽しく過ごす2人を遠くから偵察する怪しい二人(笑)

 

愛人では?このまま追い回すだけでいいの?と言うマルタナさんの言葉を受けて、返す言葉がなく宿へ戻ったタカシくん。

 

空には南十字星…。

 

百合さんもまた夜空を見上げ、自分の事を考えるのでした。

 

さいごに

やはりトラブルメーカーヒロシパパが居ないと、和やかな漫画になりますね(笑)

 

飛行機の手配から、ホテルのセレクト、そして百合さんの好みを熟知したプラン…。

桑田パパの気遣い!さすがNo.1パパです。

できる男は仕事もできるし、パパ活もパーフェクト😊

これぞ大人の付き合いというのではないでしょうか?

 

旅行で普段のパパ達とのやり取りが無い分、タカシ&マルタナのやり取りがなかなか面白くて良いです✨

 

最初は恋は盲目!運命という奇跡の言葉を信じ、勢いでバリ島へやってきたタカシくん。

自分の知らない百合さんの一面を見てしまって意気消沈するタカシの横で、ウキウキのマルタナ(笑)いい味出してます🤣

 

桑田パパは先に帰国予定です。

 

タカシくんは百合さんと運命の出会いを果たすことができるのでしょうか!

 

次のお話へ続きます📖🙋

 

 

続きのお話(65話・66話)はこちらです📚️

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp