漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(61話62話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その5)

この記事は

📖原作・百合さん

📖作画・ちゃむさん

📖脚色・夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOL

アラサー女子

(その5)】

(61話・62話)

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

はじめに

私はピッコマのアプリで見つけ、そのままピッコマで読んでいます📖

 

ピッコマでは『56話Instant clash』まで無料(広告動画などあり)で読むことができ、2023年8月12日現在では『74話問答』まで配信され

います。

ピッコマではピッコマ特別先行配信があるので、続きを早く読みたい方はピッコマがオススメです😌

 

サムネイル

前回(その4・59話/60話)のお話はこちらです↓🙇

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

偶然街で元彼タカシと再会した百合さん。

タカシくんはまだなんとなく百合さんの事が気になる様子…。

 

あらすじ

61話『Destination(目的地・目標)』

いよいよ楽しみにしていた桑田パパとの海外旅行に出発です!

大好きな世界遺産巡りに、パパ活のお手当て三倍!

桑田パパが用意してくれたビジネスクラスで、ゆっくり空の旅を楽しむ百合さん。

お金いっぱい夢いっぱい💰️✈️

その頃タカシくんは…

 

やっぱり…百合さんのバリ島行きチケットを見ていました。

百合さんと付き合っていた頃を思い出しながら、真剣な顔でキャリーケースを引きバリ島行きの飛行機へ向かいます。

 

62話『Resort(リゾート)』

無事にホテルに到着した百合さん。

桑田パパはお仕事で先乗りしています✈️

移動の疲れをとるため、桑田パパと合流まではゆっくり休息時間です。

 

タカシくんは百合さんのホテルを確認後、近くの宿に空きがみつかり泊まることができました。

そこで宿の店主マルタナさんに話しかけられて…。

 

 

 

さいごに

百合さんにかなり未練ありのタカシくん…。

出会って三年、色々な所へ旅行へ行って仲を深めてきた二人。

そろそろ結婚かなと意識しはじめた矢先に、振られてしまったタカシくん。

 

そこまで考えていた相手だとなかなか三年経っても、やっぱり忘れられないですよね😢

 

偶然出会ってしまった百合さんはきっと付き合っていた頃よりも、もっともっと素敵な女性になっていたでしょうし…😢

想いがまた燃えてしまうのは無理もないです。

 

けれども(笑)

勝手に三年越しの再会に運命感じちゃって、バリ島のチケットとっちゃうのはヤバい🤣

まだ日本国内なら百合さんに会っても誤魔化せるかもしれませんが、海外へお忍び同行からの、偶然装い運命シチュエーションはさすがに無理じゃないですかね(笑)

 

「(バリ島で)もしまた運命的な出会いをしたらー」

 

 

ストーカーの自覚がありながらもラストチャンスを掴みにいくタカシくん。

 

無事にバリ島で百合さんに接触できるのでしょうか…。

 

 

続き(その6)の記事はこちらです🙇↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp