漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(59話・60話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その10)

この記事は

現在電子書籍にて連載中の

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました

ひと晩15万~(その10)】

【59話・60話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖

 

  はじめに

いつも私はこの漫画をピッコマで読んでいます📖🙋

2023年08月17日現在ですと、『70話お金が貯まったら』まで配信されていて、今も『42話無料で会える?』まで無料で読む事ができますよ(動画広告視聴等あり)。

 

また、最新話までの何話かはピッコマ特別先行配信をしていますので、早く続き読みたい方にオススメです🙇✨

 

サムネイル

前回(その9【57話・58話】)の記事はこちらです🙇↓↓↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話(その1)はこちらです📖🙇

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

  あらすじ

 

丈くんがお誕生日ドタキャンしたので、誕生日当日はお父さんにスーツをプレゼントすることにしたアスカさん。

 

百貨店でお父さんと待ち合わせです。

 

「値段なんて気にしないで」とお父さんを案内したお店は高級店でした。

 

59話『自慢の娘』

街やお店の男性を見ると、つい丈くんと比べてしまうアスカさん。

ホテルなどのキャンセル料はかかりませんでしたが、誕生日当日自分の隣にはお父さん…。

頭の中は丈くんでいっぱいです。

 

選んでプレゼントしたスーツは

『14万円』

 

しっかり働き、親孝行までしてくれるアスカさんをお父さんは『自慢の娘』だと言いました。

 

本当は女性風俗にはまり、金銭感覚もおかしくなっただけ…。

 

1ヶ月も丈くんから連絡も来ないまま夏が終わります。

 

悲しい気持ちで日々過ごしていると…

丈くんからデートのお誘いメッセージが! 

 

60話『ずっと会いたかった』

嬉しくて飛び上がりそうになりながらも、返事は短く簡潔に!

 

その日の内に5つ星ホテルを予約しました(笑)

 

当日、待ち合わせに遅れるメッセージと

アスカさんに話したい事があるんだ

 

なんだか嫌な予感がするアスカさん。

 

でももうすぐ丈くんに会える…

 

「遅くなってごめんね」

 

と爽やかに現れた丈くん。

 

久しぶりの王子にアスカさんは見とれてしまうのでした…。

 

 

 

 

  さいごに

言いたいことが沢山の今回の2話(笑)

 

まず、お父さんへのスーツ14万円!

 

アスカさんは金銭感覚がおかしくなってるだけなの…と心の中で語っていましたが、わかってたんや🤣

 

やっぱりちょっと色々おかしくなってるってわかってたんや🤣

 

でも、頭の中は丈くん一色…。

 

お父さんへのスーツで14万円使うなら丈くんへそのまま現金あげればいいのに、と思ってしまった私も末期です(笑)

 

本来ならお父さんへのプレゼントで使って、親孝行にお金を使った方がきっと素敵ですよね…

 

でも、今のアスカさんの幸せを思うと、お金がかかっても丈くんに会える事がなによりも嬉しい…。

 

誕生日ドタキャンで丈くんから離れる決心して欲しかったなぁ。

 

なーんて読んでいたら

まさかの次の話で

アスカさん、そして読者が待ちに待った二人が会える日が急にやってくるなんて😆

 

え?なんでなん?🤣

丈くんお金無くなった?

 

まさかの丈くんからお日にち指定のお誘いが🤣

なんか…裏ない?大丈夫(笑)?

 

でもほんっとにここまで長かったので、読んでる私も大盛りあがりです!

 

もう丈くんのケータイが女の子ばっかりだった事なんて、一旦忘れることにします。

 

丈くんにようやく会えたアスカさん。

物凄く幸せそう✨

 

このまま終わればいいのですが…。

 

『話したい事』ってなんでしょうね(笑)

 

まだまだ続きます😌

 

続き(61話62話【その11】)のお話はこちらです📖↓↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp