漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(57話・58話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その9)

この記事は

現在電子書籍にて連載中の

 

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~(その9)】

【57話・58話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖

 

はじめに

ピッコマアプリでも読めるこの漫画は、2023年7月17日現在『63話気持ちのテスト』まで配信されており、『42話無理で会える?』までが無料で読むことができます。(広告動画あり)

 

ピッコマのアプリでは、最新話の2話『ピッコマ限定先行配信』されているので、少しでも早く続きが読みたい方にはオススメですよ📖💕

 

サムネイル

前回〈55話・56話(その8)〉のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話(その1)はこちらです↓🙇✨

サムネイル

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

あらすじ

いよいよもうすぐ待ちに待ったアスカさんの誕生日。

 

世界一の王子様丈くんに似合う女性になるため、ハイブランド店に行きバックやアクセサリーを買い揃えたアスカさん。

 

世界一幸せな誕生日を過ごすはずが、『急な出張』が入ってしまったと丈くんから連絡がきてしまい…

 

 

 

 

57話『どうでもよくなっちゃった?』

 

短文のメッセージを読んで、自分の事を大切に思ってくれていないんだ、『私はその程度なんだ』と思い、『既読無視』をしたアスカさん…。

 

仕事に集中しています。

そんな時まさかの丈くんから着信が!

 

「誕生日のことちゃんと説明したくて」 

 

「文字じゃうまく伝わらないと思って電話したんだ」

 

ーやっぱり丈くんは優しい…

疑ってごめんね…

 

仕事の事を丁寧に説明され、アスカさんの心は晴れていくのでした…

 

58話『普段の俺として』

 

丈くんが打ち明けてくれたので、自分も!と以前と違い今は何日も既読スルーが続いたり、連絡があまりこないの不安で寂しいと伝えます。

 

すると

 

『仕事だから前はきちんと返事をしていた』

 

と返されてしまいました。

 

自分の事が大事だったからではなく、お客さん相手の義務だったから…。

 

落ち込むアスカさんでしたが

 

「アスカさんとはもう仕事じゃないから素が出ちゃってるのかも」

 

「普段の俺として」

 

と言われ

 

ー確かに本で読んだ事がある!!!

上機嫌になりました(笑)

 

電話を切った丈くん

 

「はぁ…」大きなため息をつきながら見つめるスマホには、沢山の女の子のメッセージが並んでいるのでした…

 

 

さいごに

ついに(笑)

アスカさん以外誰も信じていませんでしたが、丈くんの本性が描かれ始めました(笑)

 

長かった!長かったですよ(笑)

 

でも、まだ会えない…。長丁場です。

 

ですが、ようやくアスカさんのお買い物ハイも終わり、話が進み出したので読みごたえがとてもありました!

 

にしても、アスカさん…。

もうお誕生日ドタキャンで気付いて欲しかった…。

 

短文のメッセージで既読スルーまではよかったのに、電話がきてすぐに信じて許してしまうのはなぁぜなぁぜ?

 

誕生日ドタキャンという大罪を犯しながら、電話1つで自分への疑いを晴らし、更には好感度をあげる丈くん…。

さすがナンバー3セラピスト🤣

 

連絡しない(面倒でしたくない)理由を、素が出ちゃってると言い切る丈くん(笑)(笑)

 

それに対し

 

「本で読んだことある!関係性が近くなると男性は連絡が減るって😌」

 

とこれまた絶好調のポジティブシンキング全開アスカさん。もう何も怖くない(笑)

 

既読スルーで不安になったり、怒って既読スルーした頃のアスカさんが懐かしいです🤣

 

恋の力って本当に凄いですね。

 

 

アスカさんの電話終わってため息💦

沢山女の子いるし、連絡来ないと不安だーとかいちいち言われたらたしかに面倒だよね…🤣

 

でも、きちんと電話して話をしたのはさすがです(笑)こちらはお金の力って凄い🤣

 

うまいことギブアンドテイクできているなぁ。

 

なかなか会えないけれど、会った時に丈くんのスマホだけは見ちゃだめよ(笑)

気絶してしまうかもしれないから…😅

 

続きのお話(その10)はこちらです📖🙋

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp