漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(55話・56話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その8)

この記事は

現在電子書籍にて連載中の

 

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~(その8)】

【55話・56話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖

 

  はじめに

地味で真面目なOLアスカさんは女性向けセラピストというお店がある事を知り、失恋後の寂しさもあり勢いで予約をしてしまいます。

予約当日、自分でホテルの手配をし待っていた部屋のチャイムが鳴り、扉を開けると・・・・・

そこには王子様の様な世界で一番かっこいいヤマト君(丈くん)が立っていたのでした。

会えば会うほどに沼にはまってしまい、抜け出せないアスカさんが女性向けセラピスト丈くんに数百万使った実話を描いたルポエッセイです。

 

サムネイル

前回(53話・54話)のお話はこちら↓

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

一番最初のお話はこちらです↓↓

サムネイル

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

私はピッコマアプリで読んでいるのですが、2023年6月27日までに『第60話ずっと会いたかった』まで配信されており、『42話無料で会える?』まで無料で読むことができますよ(広告動画等あり)

 

 

  あらすじ

第55話『ダイヤモンドのネックレス』

前回某ハイブランドバッグを買い、お買い物ハイになってしまったアスカさん!

その勢いでバッグに似合うアクセサリーを買いに

『ティファニー』へやってきましたが…

 

店員さんに値段の相場を聞いてしまい恥ずかしくて帰りたくなってしまいました。

そんなアスカさんに店員さんは1つずつ丁寧にどんなシチュエーションに合う物かなど説明してくれます。

 

その中で2人の運命を感じるデザインの物が見つかり、予算を超えた大出費でしたが丈くんへの愛で吹き飛ばします(笑)

 

ここまで来たら、アスカさんのお買い物ハイはもう止められません。

 

帰りに高級ランジェリーもお買い上げです(笑)

 

 

第56話『私、バカみたい』

浮かれに浮かれているアスカさんの元に

 

愛しの王子丈くんからメッセージが・・・

 

 

『ごめんなさい。

31日出張が入ってしまった』

 

高級下着まで買い揃え、マイバースデーのために毎日準備と仕事を頑張ってきたアスカさん。

 

そんな急に出張なんて入るの・・?と疑いながらも、自分に言い聞かせ丈くんを信じます。

 

『明日か明後日なら調整できるかもしれないんだけど・・・』

と丈くんからの追いメッセージ…

 

丈くんには内緒で勝手にホテルやらレストランを予約していたので

 

急には予定変更できないと落ち込みますが丈くんには言えません。

 

『会えるのが楽しみだったので私は泣いています。でも出張なら仕方ないね。』と返事をしました。

 

 

楽しみにしていた世界で一番幸せな最高の誕生日。

丈くんに会えなくなってしまい、ものすごく落ち込み自暴自棄に・・・

 

『私・・・バカみたい』

 

 

  さいごに

ようやく気付いたんか!!

そうあなたは…バ…。

っていやいやいや!そこじゃない!そこじゃないのよ(笑)

 

今回もさすが

大暴走!突っ走り系女子のパイオニア!

 

ネックレス…。アスカさんの予算10万円。

とんでもない金額です(笑)

 

その10万をあげればいいのよ。丈くんに。あなたは背伸びしなくていいの。

ぜーんぶ丈くんに貢ぐのよ!

 

という読者の心の中とは反対に

わぁまるで私達みたい❤️と縁を感じてしまいなん33万円のネックレス購入(笑)

 

 

言うなら今です。

代わりに私が言いましょう。

 

『あんたバカァ?』

 

さ…33万って。正気の沙汰とは思えません(笑)

 

その33万あったら、何回丈くんに会えることやら…。

そして高級ランジェリーまで購入(笑)

しかも3セット(笑)(笑)

 

めちゃくちゃ会う気満々です🤣

 

勝手に盛り上がり、自分で自分の誕生日を祝うための準備をしてきたのに…

 

まさかといいますか、やはりと言いますか…。

丈くん、やってくれました(笑)

ギリギリでのドタキャン😓

 

今回はさすがのアスカさんも怒ってサヨナラでしょうと思っていたのですが、

 

『丈くんが嘘をつくわけない!』と自分に言い聞かせて終わり…。

 

出張?

怪しすぎてなんも言えねぇ

 

お誕生日ドタキャンし、気遣いのメッセージがきたと思いきや、素っ気ないメッセージが来てしまい

 

ドンドン闇落ち…

 

今回は丈くんちょっと酷すぎますね😒

アスカさんが勝手に準備していたとはいえ、お誕生日ドタキャンは酷すぎます😰

 

あんなけ貢いで貰ったんだから、そこはアフターフォローしっかりして欲しかったです😒

 

自分の誕生日に自分でバースデーサプライズですよ?

よくよく考えたら意味不明なのにアスカさんほんっとよく頑張りましたよ…😢 

 

あ…もしかして(笑)

丈くんプレゼント代が勿体なかった?🤣

 

でも今回は丈くん!

埋め合わせ出来そうな日の連絡をくれました!

 

よかった!これで会える!と思いきや…

 

まさかの意地張っちゃって、アスカさんその日は会わない…。

 

え?なぜ?(笑)

 

会いたくて仕方ないなら、とにかく会えばいいのに🤣🤣

何故そこで意地を張る?(笑)

意味がわかりません(笑)

 

結局またアスカさんも読者も王子に会う事ができませんでした😥

 

今回は会えるチャンスだったのになぁ。

次(その9)のお話はこちらです↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp