漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(83話84話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その16)

原作🍀百合さん

作画🍀ちゃむさん

脚色🍀夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(83話・84話)】

あらすじ・漫画紹介/感想(その16)です📖🙋

はじめに

お互いパパ活中に出会ったPJ女子のミズキさんにPJ女子会に誘われた百合さん。パパ活意識の高いミズキさんの話を聞いたりと、パパ活話はつきません。途中でミズキさんのパパが加わり状況は一変?!
サムネイル

前回(その15)のお話はこちらです↓🙇

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp最初のお話はこちらです↓🙇✨

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

83話・84話あらすじ

 

83話【トラブルはヤダ、ゼッタイ】

ミズキさんと裏で話を合わせていたのか?ミズキさんが席を離れた瞬間、狩野パパ(ミズキのパパ)から連絡先を聞かれた百合さん。

突然な事に戸惑いながらも、トラブル防止のため丁寧にお断りします。

断ったにもかかわらず、急に参加してごめんと渡されたポチ袋には〝2万円〟入っていました。思わぬ収入ゲットです!

 

 

84話【P活を写そう】

ミズキさんから狩野パパと2対1でご飯に行きませんか?とお誘いが…💦

初対面で連絡を聞かれたりと警戒しながらも、お手当2万は大きく行くことにしました。

食事中許可なくミズキさんと百合さんの写真を撮りまくる狩野パパ。どうやらSNSにハマっているそう。トラブルの予感しかしません。

 

おわりに

よかれと招いた狩野パパ。ミズキさんと裏で話を合わせている感じもあり、やや危険オジサンです。最初の時も百合さんの品定めに来ていたようで、ミズキさんパパに良さげな女の子斡旋してる?怖い怖い💦考えて見れば、ご飯行くだけで二万円くれるパパですし、良い子紹介してくれたらお手当はずむよーなぁんて言っててもおかしくない!
少しでもトラブルにならないようパパ活サイトもしっかり調べ、パパの身元など知った上でパパと会ってきた百合さんですが、ミズキさんが同じPJ女子ということでいつもよりセンサーが緩めだったのかもしれませんね…💦
にしても、許可なく写真パシャパシャとる狩野パパ…。やばすぎます。パパ活という関係性は勿論、どこの誰かわからん人に顔写真所持されてるなんて気持ち悪いし、悪用されないか心配ですよ。今の世の中ネット社会ですし…。まじで狩野パパの危機管理どうなっとるんや?SNSにはまってるって?Xにでもあげられた日にゃ、ブチギレどころではすみませんよ。
それにですね、コンカフェや、アーティストのイベントなどなどでチェキ1枚◯◯円とかでお金が発生する時代。写真とるなら金をくれーー!!
ニヤニヤしながら写真をながめる狩野パパ。どうする百合さん!
 
本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨