漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(87話88話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その18)

原作🍀百合さん

作画🍀ちゃむさん

脚色🍀夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(87話・88話)】

あらすじ・漫画紹介/感想(その18)です📖🙋

はじめに

PJのミズキさんのパパ狩野さんに疲れ、自分の定期パパ達を大切にしようと思った百合さんですが、やっぱり何かしらの癖を持つパパ達。

 

今までのパパの中で群を抜いて変態の〝フレンチパパ〟から、とんでもないお願いをされて…💦

 

サムネイル
 

前回(85話86話)のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話(その1)はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

87話・88話あらすじ

第87話【やがて、興奮に変わるもの?】

『他のパパに抱かれている動画を見たい!』とおねだりするフレンチパパ

どうやら想像するだけで、ムラっとするご様子。

寝取られの嫉妬が、より興奮するそう😱

美味しいお料理が台無しになる話題にゲッソリの百合さんです😢

 

第88話【NO MONEY,NO LIFE】

寝取り動画を断ると、次は『ハプニングバー』を提案するフレンチパパ。

めげない変態は止まり方を知りません(笑)

他人の夜に興味は全く無い百合さんですが、未経験のハプニングバーには興味湧き、見るだけの約束でOK👍しました😲

 

百合さんと次回一緒にハプニングバーへ行けると大興奮のフレンチパパ(笑)凄く嬉しそうです(笑)

 

そんな約束をした帰り道…。

友達のみっちゃんからメッセージが届いたのでした…。

 

  おわりに

さすが歴代パパでNo.1の変態を誇る〝フレンチパパ〟(笑)

もっと会いたいだの、自分だけと会えだの言うパパ達とは格が違います🤣

パパ活の境界線を超えて来られるよりも、フレンチパパのように変態だけれど、パパ活と割り切って楽しんでいるパパの方が高感度は高いです😆

変態ですけど(笑)(笑)(笑)

 

フレンチパパはお医者様とのことで、お車代からお手当までしっかりしているし、多少の事は目を潰れるのかもしれませんね(笑)

 

まさかパパ活漫画でハプニングバーというフレーズが出てくるとは思っておらず、物語の爆薬としても大活躍のフレンチパパ!

このキャラ濃さ!いいぞ!フレンチパパ!

ちょっぴりクールな所もある百合さんが、ハプニングバーをどのように楽しむのか…🤔

興味あります(笑)

 

 

次回フレンチパパとのハプニングバー開拓かなとワクワクしていましたが、みっちゃんからのメッセージがね…💦

大事にならないとよいのですが…😨

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました 🙇📖