漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

さくらももこさん てんこ盛り!!永沢君 [漫画紹介/感想]

さくらももこさん

てんこ盛り!!永沢君

てんこ盛り!!永沢君 (スピリッツボンバーコミックス)

                                               
永沢君に続き  

 

まさかの続編
 
な…永沢くん恐るべし💦
 
サムネイル

永沢くんの記事は

こちらです⬇️⬇️⬇️⬇️

お立ち寄り頂けたら嬉しいです🙇✨

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

今回もまた
永沢君、藤木君、小杉君がメインのお話です✨
 
永沢君との違いは
四コマ漫画になった所かなと思います。
 
どちらか読んでみようかな~!と思っている方は
 
普通の漫画好きなら前作[永沢君]
四コマ漫画好きなら[てんこ盛り!!永沢君]
がおすすめ🙋✨
 
……ですが
 
こちらはてんこ盛り!!と言うだけあって、
カラーページもあり、インタビューもあり、そして永沢君の詳細という永沢君の全てが知れる小説までついているので、
 
めちゃくちゃお得です(笑)😲
 
永沢君ファンでしたら間違いなく大満足の一冊ですよ!!
 
丁度ドラマもやっていた頃出版されたようで
永沢君、藤木君、小杉くんの三人が自分の配役を誰にやって欲しいかの話で
 
藤木君はまさかの
「ジャスティン・ビーバー」希望
ベイビーベイビーベイビーオーライ
                                      ちっともオーライじゃない
 
そして、永沢君の生い立ちと全てがつまっている小説[永沢君の詳細]ですが、父も母もぶっ飛び過ぎてて衝撃です😨
 
少なからずどの家庭にも様々な事情はある…というレベルを山1つ分位は軽く越えてます🗻
 
永沢君のイメージが180度変わると言っても過言では無いです😫
ちょっとね、これからは永沢くんに優しくしようかな? 
帽子の1つでもプレゼントしようかな?
と思ってしまうレベルなのです。🧅
 
あの平和そうな町内で永沢家位
刺激的な家族がいる事は奇跡なのかも…
 
ある意味花輪家越えてます(笑)
凄いんだから!本当に!
世の中わからないものです!
 
ちびまるこちゃんのアニメを毎週見てるそこのあなたも、
永沢君の詳細だけは一読の価値ありですよ📖🙋