漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~45話・46話[漫画紹介/感想] (その3)

この記事は

現在電子書籍にて連載中の

 

原作アスカさん

作画千百さん

地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~

 

の漫画紹介/感想です📖🙋

 

4月9日最新49話「おかしくなっちゃう」が更新されました📖✨

毎話更新頻度が高く、本当にありがたいです🙇

 

サムネイル

前回の記事はコチラです

⬇️⬇️⬇️⬇️🙇🙇⬇️⬇️⬇️⬇️

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

前回、アスカに好きも両思いも嘘じゃないけれど、セラピストを辞めた後も会うときはお金を支払って欲しいと馬鹿げた話をしてきたヤマト改め丈くん。

 

さすがにアスカもこれには大激怒!!

それではカップルではなく、[今と同じ客とセラピストの関係]のままだと号泣しながら話します。

 

よし!これで化けの皮が剥がれたな!と思っていたのですが

 

子犬のような顔で

 

「アスカさんもいつかは俺に飽きるかもしれないでしょ?お金があれば緊張感を持てるから、飽きない関係ができる」

 

(そりゃお前はな(笑)お金貰えるもんな(笑))

馬鹿みたいに答える丈くん。

 

アスカさんさすがに…気付くかと思いきや

[百歳になるまで会える!]と言われて…

 

  今回のあらすじ

45話[決心]

46話[丈くんに嫌われちゃう?!]

 

さて、タイトルを見て

もう皆さんおわかりですね(笑)

 

アスカさんは何を決心したのでしょう?

 

丈くんに嫌われちゃうって

もうボチボチ末期です(笑)

 

冗談で「100歳まで会えるね」と言ったら「ずっと一緒にいられるんだよ、俺たち」と返されて

 

[冗談で言ったのに、丈くんは私の事が好きだから大事に思ってくれているから、真剣に考えてくれてる]と思ったアスカさん。

 

更に

「大事な事は時間をかけて決めてね」と追い討ちを丈くんにかけられ

 

丈君は返事を待つ間不安ではないか?心配になり

 

「私たちが仲良く過ごすためのお金なのがわかった」「これからもよろしくね」と即答します。

 

この日がお店に勤務している丈くんと会った最終日となりました。

 

46話は、ほのぼの箸休め回で

次のデートのために自分磨きをするアスカさんのお話でした。

電話が鳴り見ると…

とんでもない金額のカード請求。

 

「こんなに使ってるわけないのに!」

とびっくりするアスカさん👛

 

高額請求の真実とは…。

次のお話に続きます📖

  おわりに

毎回つっこみどころ満載の二人。

需要と供給のバランスが絶妙です、色んな意味で(笑)

 

丈くんの話の持っていき方は勿論、お見事なのですが、アスカさんも丈くんの馬鹿げた提案をよくあんなにポジティブに捉えられるなと…。

 

恋の力なのか…才能なのか…💦

 

読んでいるこちらは丈くんは私が好きだから、大事に思ってくれているから…

のくだりなんて

 

丈くんが

大好きで大事に思っているのは

お金だよお金!!

いい加減目を覚まして!!

 

と心ないつっこみをついしたくなってしまいます。

 

丈くんの現実はきっと

返事を待つ間不安ではないか?❌

返事を待つ間(収入が減るから)不安ではないか⭕

でしょう😒

 

アスカさん…何故ここまで言われてもまだ

自分と丈はお金ではなく愛で繋がってると思えるのか…、もはやラブミステリーですね😨

 

次のお話でまた丈くんとアスカさんは会えるかな?

また近い内に記事に致します🙇✨

 

続きの記事(その4)はコチラです⬇️

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp