漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~43話・44話[漫画紹介/感想] (その2)

地味OLの私ですが

極上セラピストに恋しました

~ひと晩15万

原作アスカさん

作画千百さん

現在は恐らくですが電子書籍、漫画アプリのみで読めるのではないかなと思います📖📱

サムネイル

前回の記事は

コチラです⬇️⬇️

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

ピッコマで見つけて、はまってしまい

課金している次第でございます…👛📖

 

4月2日に

最新48話「本当に辞めたんだ」が更新されました😌

更新頻度も高く、48話中42話まで無料で読めますし、1話33円とリーズナブルなお値段なので読者に優しくとてもありがたい限りです🙇

ルポ漫画がお好きな方はとくにご一読オススメですよ😊

 

本日は43話44話のご紹介と感想です🙇

 

サムネイル

42話までのポイントまとめ

 

  • 元々お互い本名では無かったが、👩めい→アスカ👨ヤマト→丈と本名で呼びあうようになった。
  • 色恋営業を疑うアスカ、のらりくらりとかわされている
  • お店を辞めると本来なら会えないけれど、アスカに会いたいというヤマト
  • ラインの返事が以前より遅くなりはじめる
  • お店を辞めたら、お金払わず会えるよね?

恋は盲目というやつなのでしょうか…

それともヤマトが上手なのか…

 

アスカさん気付いているけど気付きたくないのもあるかもしれません💦

 

43話「やっぱり嘘」

44話「値段は決めていい」

もうアスカさん以外は

タイトルだけでもお察しですね(笑)

 

 

  • 今後は個人セラピストとしてやっていくかも
  • 支払いは続けて欲しいけど、値段はアスカに決めて欲しい
  • 俺はアスカには嘘をつかない。両思いだ!
  • ヤマトが語るアスカに支払いを続けて貰いたい理由

 

サムネイル

これからはお金を払わず付き合ってる男女として会えると思っていたアスカさん。

そんな事は丈くんが許しません。

 

普通は何言ってんだ?こいつ!!となると思うのですが、ゆっくり物事を考えるアスカさんはすぐには状況についていけませんでした。

 

最初はアスカさんも怒ってたのですが、やっぱり丈くんとこの先会えない事の方がつらいんでしょうね…😢 

そこを上手く利用して話をしていく丈君。ある意味本物のプロです。

 

 

まだ暫くは丈君の思い通りに話が進んでいきそうな気がしますねぇ…📖😰

 

続きの記事(その3)はこちら⬇️

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp