漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】・47話・48話 [漫画紹介/感想](その4)

この記事は

電子書籍にて連載中の

 原作・アスカさん

 作画・千百さん

 地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~

【47話48話】

のあらすじ、漫画紹介/感想です📖

 

現在51話【やって欲しくない】までピッコマでは配信されています。

いつも配信のペースがとても早いので、続きが早く読めるのがとても嬉しいです📖🙇

 

 

サムネイル
 

最初の記事(その1)と前回の記事(その3)はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️🙇✨

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

 

アスカさんの自分磨き回で、最後高額請求に驚いた所で終わった46話。

謎の高額請求は一体…。

  47話【お金がない】あらすじ

支払い額

なんと30万越え!

不正請求を心配するアスカさん(笑)

気付いていないのは本人だけです。

 

丈くん一晩15万。

30万なんてあっという間ですよね。

 

と思いきや軽く明細を見てみると

ジムやら美容院やらサプリやら(笑)

 

え?丈くんとのデート代じゃないんかい😒

 

1番謎な台詞

「丈くんに釣り合うようになりたくてパソコンを新調したんだった」

 

?!?!?!🤣

 

なんでも丈くんのせいにしてはだめです。

これは丈くん関係ない。

 

かっこいくて素敵な丈くんと会うため

副業の翻訳を始めました。

 

そして丈くんからのメッセージ

「お店辞めたよ」

 

  48話【本当に辞めたんだ】あらすじ

辞める相談はしてくれていたけれど、

長文の返事を送ったら、返事が来なくなっていたのでなんとなく腑に落ちないアスカさん。

 

丈くんへの返信の前に

お店のホームページを見たりして情報収集開始!

 

本当に辞めた事がわかりメッセージを送るアスカさん。

丈くんからの返事で、お店を辞めた当日にメッセージを送ってくれていないことがわかりまたもご不満からの

 

「俺にはアスカさんがいる」とメッセージがきて、大はしゃぎ。

 

その後

 

どんどんメッセージの返事が来なくまります。

 

  感想

今回もなかなかの天然爆発のアスカさん。

突っ込み所満載です(笑)🤣

 

丈くんもお金は欲しいから、(騙すのを)頑張りたいけどアスカさんのズレたポジティブさや、空気の読めない所はちょっとイラっとしてしまうだろうなぁ😅

 

でもひと晩15万も使って貰ってるし、店辞めてもお金を払ってくれるんだし、もうちょい優しい扱いしてあげて欲しいなぁと思うわけです。

 

好きな人がいると、ちょっと連絡来ないだけで落ち込むし、連絡来たらそれだけで1日ウキウキしちゃうし…

色々な恋の形はありますね…。

でもやっぱり15万は高い😑

 

今回の2話も丈くんとメッセージでのやり取りのみで終わってしまったアスカさん。

そろそろ会えるのでしょうか…

 

次に会うときは、お客とセラピストではない二人。

肩書きはどうなるのでしょう…

 

そしてもう1つ気になるのは

お店を辞めてもお金を払うと言ったアスカさん。

値段はアスカさんが決めれるとの事ですが…

いくら位支払うのかもポイントですね!

 
サムネイル

次のお話(その5)はコチラです⬇️

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp