漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】・49話・50話 [漫画紹介/感想](その5) 電子書籍

この記事は

電子書籍にて連載中の

原作・アスカさん

作画・千百さん

地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~

【49話50話】

のあらすじ、漫画紹介/感想です📖

 

  はじめに

私はピッコマのアプリで読んでいます。

5月7日に第53話

【ハイブランドバッグ】が更新されました。

 

この漫画の記事は、いつも早く更新してくださる作者様への配慮として、少しだけ最新話よりも前のお話を載せるようにしています🙇

 

サムネイル

前回の記事(その4)はコチラです

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

前回、ようやく丈くん(ヤマト本名)からお店を辞めたとメールが来たアスカさん(メイさん本名)。

 

丈くんからの連絡頻度も減り、お店を辞める前辺りから会えていません。

 

たまに来る丈くんからの甘いメールで喜びながらも、会いたくて仕方ないアスカさん…。

 

日がたつにつれ、メールの返事も以前よりますます来なくなり、日常生活もままならなくなりはじめました😨

 

  49話[おかしくなっちゃう]あらすじ

49話はちょっとえっ○なお話ともとれるタイトルになっていますね🙄

 

丈くんからの連絡も無く、会えない日々が続いた事で、段々精神的にも追い詰められてきたアスカさん。

丈くんに捨てられる悪夢までみはじめます。

 

もしかして病気や怪我かもしれない…と心配もしています。

 

って本当は自分はただのお客だと、心の奥ではわかっているのに認めたくない気持ちはちょっと封印かな?

 

自分が嫌われただけかも…とは思ってみたり…。

 

嫌われたというより、元々お金目当てだと思うのですが…😒

 

お店を辞めた事で、お店の写メ日記もなくなってしまい、今丈くんが何をしているか全くわからなくなってしまいました。

 

我慢できなくなり

電話をかけて…

 

  50話[アスカの本音]あらすじ

ついに、電話で丈くんに色々ぶちまけるのか?!

【本音】に期待です!

 

………現在電話にでることができません。

 

はい!きました!もう確定ですよ。

アスカさん目を覚ます時がきました🙌

 

折り返しの電話もきません。

 

(よしよしよし!

今ならまだ間に合う!引き返しましょう?)

 

3日後

何事もなかったかのように電話をかけてきた丈くん。

(ある意味すごい!)

 

昼職が忙しくて倒れただの、絶対に嘘でしょ(笑)と読者は思う近況報告。

 

そして労いの言葉をかけるアスカさん(笑)

 

もうちょろすぎます。

そりゃ何日もほっといても平気ですよ。

 

と思いきや!!

今回はちょっと様子が違います! 

いつもは、遠慮がちなアスカさんですが、あまりにもお預けをくらっているせいか脳内では丈くんへの要求が大変な事になっています!

 

そして

勇気を振り絞り…

 

51話に続きます📖

 

 

  感想とポイント!

まだ暫くは会えなさそうな二人。

アスカさんはいつでもカモンなのですが、丈くんの現在が本当に謎です。

 

昼職してると言っていたけれど、現在も本当にしているのか…。

お店を辞めて他のお客さんとは会っていないのか…。

 

読んでいるとアスカさんに対して、心の底からほんっとに

「おいおいおい!何故気づかないの?」

と言いたくなるのですが

 

私も丈くんみたいなイケメン素敵男子を好きになってしまったら、骨抜きにされてきっとこうなってしまうんだろうなぁ。と思ってみたり。

 

ちょっと連絡が来ないだけで不安だし、連絡が来たら、その日1日超ご機嫌だし…。

 

アスカさんも恋する一人の女性ですし、普通の事ですよね。

 

相手が丈くんじゃなければ😅

 

お店を辞めたとはいえ関係を続ける事にしたなら、あれだけの大金を払わせたんだしもう少しアフターケアして欲しいですわ😒

いくらなんでも適当すぎます!

 

電話の最後で勇気をふりしぼったアスカさん!

 

丈くんの返事が気になりますね💦

 

次のお話(その6)はコチラです⬇️⬇️

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp