漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

和山やまさん 女の園の星 3巻 紹介/感想

和山やまさん

2022年12月8日発売ん

 

女の園の星 3 特装版 (フィールコミックス FCswing)

女の園の星3巻

 

感想です✨

 

(特装版にはなんとアニメDVDがついてくるそうです🤩🤩欲しかったぁ~🤩🤩)

 

とんでもないワードをぶっこんでくるのに

 

わざとらしくない

 

元々あった言葉かのように普通に登場する

 

聞いたこともない言葉達🤣

 

ヤマ……

恐ろしい子…😱😱😱

 

 

 

ポコピン

いちご侍?!

 

考えるな

感じろ!

 

和山やまを楽しむ第一歩だ!!(私調べ)

 

 

今回もまたボリュームたっぷり📖

 

和山ワールドで溺れれる一冊でした✨

 

              

 

小森さん最高すぎる🤣

 

なりたくてもなれない

やろうと思ってもやれない

この雰囲気は彼女にしか出せないわ~🤣

 

 

 

見所は

 

小森さんの三者面談で

家族ついに御披露目よ

 

リコピンさんとご飯

 

そして!!

 

星先生が成森高校へ着任

初登校の日の出来事です🙌🙌🙌🙌🙌

 

星先生と小林先生の初対面を

星先生目線で書かれてているのですが、 

 

 

最初から

仲良くなれなさそうと思っていた

 

小林先生への印象が

 

 

最後

 

仲良くなれそうに変わった出来事が

和山ワールド炸裂してました(笑)