漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(95話96話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その22)

原作🍀百合さん

作画🍀ちゃむさん

脚色🍀夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(95話・96話)】

あらすじ・漫画紹介/感想(その22)です📖🙋

はじめに

一緒に婚活パーティに参戦した〝まりんさん〟。

彼女のお目当ては高収入の男性!

1番の狙いだった年収3000万の男性とデートの日…。

違和感があったものの、誘われるままホテルに行ってしまったのでした😥

 

サムネイル
 

前回(その21)のお話はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

1番最初のお話はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

『95話・96話』あらすじ

95話【見たことのない世界を…】

百合さんと桑田パパのパパ活タイムと同じ頃、まりんさんも3000万さんとホテルにいました。

 

自分さえ満足できればよい、1人よがりなセックスを楽しんだ3000万さんは満足そう。

それでも次の約束に釣られるまりんさんです😒

96話【ヤッちゃえハプバー】

ついにフレンチパパとの『ハプニングバー』の日になりました。

 

初めてのハプニングバーにやや緊張気味の百合さん。

そんな百合さんにハプバーのルールやあれこれを嬉しそうに説明していたフレンチパパは、他の人のプレイを見て大興奮!!

 

そうこうしているうちに、約束の時間になっていて…😂

おわりに

婚活パーティの時に百合さんは3000万さんを〝モラハラ気質〟と見抜いていました…。

 

まりんさんの事は間違いなく遊びの3000万さん。違和感があるのに、高収入に釣られて気付いてない事にしているまりんさん。

 

…どっちもどっちでお似合いなのかもしれません😒

次のデートはどうなることやら😅

大きなトラブルになりませんように…😥

 

さてさて、ようやくやってきた読者お楽しみ〝フレンチパパとのハプニングバー〟!!

 

約束が決まってからみっちゃんの暴走で『婚活パーティ』に行ってしまい、ここまで長かったー!

 

ようやくようやくのハプバー(笑)

お相手が変態フレンチパパなだけで、出発前からある意味ハプニング🤣🤣🤣

百合さんの好奇心に便乗しちゃいます(笑)

 

存在は知っていても気軽に行ける場所でないので、読みながら知識としてもとても興味深かったです😲

 

お店に寄って色々なシステムやルールはあると思いますが、ある程度は同じなのかな?

 

誰が付けたかわかりませんが〝ハプニングバー〟ってネーミング、センスありすぎ(笑)

 

それ目的で行くからハプニング(偶然)じゃなくて、イネヴィタブル(必然)なのに🤣🤣

 

いやいや私セックス目的で行ってませんよ?

たまたまバー🍸️に行ったら、偶然素敵なお相手が見つかって…、流れで…ね…❤️

 

みたいな感じが日本人らしい🤣

 

ハプニングですから!ってね!🤣

 

大興奮のフレンチパパと軽くあしらう百合さん! 3倍のお手当でもさすがに、人前では大人タイムは

お断りです!!

 

フレンチパパの収まらない興奮の行方は…?

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました✨🙇