漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(93話94話)】 [あらすじ・漫画紹介/感想](その21)

原作🍀百合さん

作画🍀ちゃむさん

脚色🍀夕霧そふるさん

【パパ活を語る普通のOLアラサー女子(93話・94話)】

あらすじ・漫画紹介/感想(その21)です📖🙋

  はじめに

パパ活をやめさせたい親友みっちゃんに無理矢理連れてこられた『婚活パーティ』。

 

みっちゃんの友達まりんさんも一緒に参戦しましたが、お金を持ってるイイ男狙いで癖強め…。

どっと疲れた百合さんです😅

 

サムネイル

前回(その20)のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

最初のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

  93話・94話あらすじ

 

93話【P活、婚活 それぞれの夜へ】

やる気のない百合さんは、結局誰とも次会う約束はしませんでした。

 

まりんさんはやや性格に難がありそうな、年収3000万の男性とデートの約束をしたそうです😲

 

94話【恋が着せ、金が脱がせる】

百合さんは〝まりんさんと3000万さん〟の話を後日知りました。

 

デート当日、カジュアルな服装でありながら身に付けている物や靴にお金をかけている3000万さん。

 

女性らしさを武器にグイグイ攻めるまりんさんでしたが、ガードしつつのらりくらりとかわす3000万さん。

 

なんだか良からぬ事を考えていそうです💦💦

 

  おわりに

婚活パーティ…

やっぱりなーーー!の結果でした😅

 

結婚したいなら元カレタカシくんと、とっくにしてるのよ(笑)

 

タカシくんはすんごい高収入じゃないとは思いますが、多分百合さん結婚にはお金だけを求めているわけじゃなさそうですし、海外に追いかけてきてくれるだけの財力はあり、優しいし海外で遺跡巡りが同じ趣味だし…。

 

なによりも百合さんがパパ活をやっていると知っても、プロポーズしてくれましたし…。

 

言う事無しの最良相手!

 

彼のプロポーズを断ったときに、百合さんはパパ活が今の生活に必要だとなりました。

 

親友にパパ活がバレて、無理矢理婚活パーティに連れてこられて

〝この時間パパ活してたらお金貰えてたなぁ〜〟

位思ってますよ(笑)きっと(笑)

 

それでもみっちゃんが大事な友達だから参加した百合さんは、大人だなぁ。

ドタキャンしてもよかっただろうに…。

 

ってみっちゃんの情熱度だと、ドタキャンしたらめちゃくちゃ怒って次の婚活パーティの予定いれそう(笑)(笑)(笑)🤣

 

百合さん逃げ場無し😅

 

そしてそしてクセ者のまりんさん!

見事狙っていた3000万さんとデートできてて、さすがです!

 

お金!!高収入!!大好き!!

って感じで、モテてた百合さんにチクチク嫌味言ってて、

『わー!いる!こーゆー人いる!同性からうざがられるタイプだ!』

 

とは思っていましたが、見た目の可愛さとちょいぶりっ子でいい具合の隙ありな感じ…

 

男性は好きかもなぁ〜😒

3000万さんもひっかかったし🤣

 

自分の魅せ方上手!

よくわかってるわぁ〜!

 

でも、どこの誰か知らない男性をお金でしか見ないのは、ちょっと危険かもしれません😓

 

百合さんは婚活パーティで3000万さんと喋った時に『モラハラ気質っぽい』と言ってましたから…💦

 

少ない時間しか喋る時間が無いからこそ、お金と同じ位雰囲気は見ておいた方がよかったかも…?

 

〝本気で結婚相手を探している〟なら、尚更です。

 

まりんさんの後日談は続きます📖

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨