漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

もりなかもなかさん【お嬢様はお仕置きが好き7巻】[あらすじ・漫画紹介/感想]

もりなかもなかさん

【お嬢様はお仕置きが好き7巻】

のあらすじ・漫画紹介/感想でです📖🙋✨

はじめに

毎週金曜日更新の『&FLOWER』にて連載中の大人えち萌えキュン漫画です💕

愛でたくなる位かわいい桃子とイケメンすぎる夏樹くんの愛が描かれています 😊

お話しの始まりと登場人物紹介はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

少しだけおさらい

夏樹くんからプロポーズされたのに、弟の亜貴斗くんが結婚を反対し、〝亜貴斗くんに納得して貰えるまで結婚はできません〟と夏樹くんに言ってしまった桃ちゃん。

怒ってしまった?夏樹くんに〝桃が自分で結婚すると言うまではセックスをしない〟と言われてしまいました…。

 

7巻あらすじ

自分でプロポーズを保留にしたにもかかわらず、夏樹くんへの想いが強くなり夏樹くんとの甘い時間を一刻も早く取り戻したい桃ちゃんは、亜貴斗くんの所へ話を聞きに行くことに…。

夏樹くんに声をかけられ一緒に向かいます。

お茶会中亜貴斗くんは様子のおかしい桃ちゃんを見て、『桃ちゃんを助けたい』『桃ちゃんが好きなんだよ』と夏樹くんに怒り、桃ちゃんを説得するチャンスをかけチェスの勝負を申し込みました。

チェス中、色々な桃ちゃんを想像し楽しんだ夏樹くん。

結局夏樹くんが勝ちましたが、亜貴斗くんは桃ちゃんを説得してもよいことになりました。

夏樹くんは桃ちゃんに一度恋人関係を解消し、考える時間を作ろうと伝えます。

夏樹くんの心の深意が気になりながらも、桃ちゃん略奪の大チャンス!

亜貴斗くんはさっそく桃ちゃんをデートに誘うのでした!

 

おわりに

今回は兄弟達までもプレイのセットとして楽しんだ夏樹くん…。彼の変態思考は止まりません。

桃ちゃんが可愛すぎるゆえに夏樹くんの想像力もフル回転なのでしょう❤️

大人えち萌えも勿論最高なのですが、桃ちゃんのかわいさ!!これこそこの作品の真骨頂だと思います。

この世のものとは思えないほどの愛おしさ…。桃ちゃんを陰ながらプロデュースしてきた夏樹くんの努力の賜物。愛の塊。

 

そしてそして、素敵で凄く似合っているお洋服に毎回桃ちゃんの可愛さ増し増しアップさせちゃうかわいい髪型…。

もりなか先生の描くデザインは全部魅力的でチャーミングで大好きです😊

 

2024年1月31日に第8巻が発売されました✨また近々ご紹介できたらと思っております😊

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨

 

 

続きのお話(8巻)はこちらです↓📖

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp